スポンサーリンク

最新コメント&評価

とてもいい選手だと思う

(ゲストさん) 2016-10-01 02:31:00 

宮本には注意しろ‼
そしてセリーグに入ってムサシと決戦だ!

(ゲストさん) 2016-10-01 00:54:30 

187センチの高身長から
放たれる150キロ超の真っ直ぐ

キレのあるスライダー
カウントも三振も取れるカーブ
スプリット
チェンジアップ

間違いなく愛知大学野球No. 1右腕

(ゲストさん) 2016-10-01 00:38:42 

即戦力投手としてスワローズが指名しそうだと思う

(ゲストさん) 2016-10-01 00:33:51 

サウスポーが少ない球団は1位で指名すると思います

(ゲストさん) 2016-10-01 00:27:16 

大和高田クラブ退団
1年目なのにクビなった。

(ゲストさん) 2016-10-01 00:25:49 

バッティングはパワーもあってスゴくいいと思います

(ゲストさん) 2016-10-01 00:08:48 

急速149kの直球が❗
凄い

(ゲストさん) 2016-09-30 23:56:03 

九鬼君は素晴らしいが 秀岳館は大阪代表じゃないの?

(ゲストさん) 2016-09-30 22:39:26 

大学でも活躍してほしい

(ゲストさん) 2016-09-30 22:36:48 

身長は179cmです。変更お願いします

(ゲストさん) 2016-09-30 22:21:05 

野球太郎に載っていた、夏甲子園出場全選手の犠打時の一塁駆け抜けタイムと三塁打で1位になっていた。足の速さと走塁は突出している

(ゲストさん) 2016-09-30 22:05:25 

最高!!!!!!
ほんとプロ行って欲しい!!

(ゲストさん) 2016-09-30 21:12:09 

関西の左腕エ―ス!2016年秋季高校野球岡山大会の準々決勝でMAX145kmでてます。

(ゲストさん) 2016-09-30 21:06:18 

ファーストの守備鍛えて中軸担ってほしい。
井田とアベックアーチ期待してるぜ!

(ゲストさん) 2016-09-30 21:03:31 

長谷部敦也選手の表記が、(進路不明・未定)になっていますが現在、〔桜美林大学〕です。修正をよろしくお願いいたします。


長谷部敦也選手の身長/体重は現在、〔169cm/ 70kg〕です。修正をよろしくお願いいたします。

(ゲストさん) 2016-09-30 20:36:43 

長谷部敦也選手のプロフィール!


出身中学校:大田区立東調布中学校

中学校時代に所属していた野球チーム:世田谷西リトルシニア

(ゲストさん) 2016-09-30 20:35:43 

長谷部敦也選手の表記が、(進路不明・未定)になっていますが現在、〔桜美林大学〕です。修正をよろしくお願いいたします。


長谷部敦也選手の身長/体重は現在、〔169cm/ 70kg〕です。修正をよろしくお願いいたします。

(ゲストさん) 2016-09-30 20:27:55 

優勝請負人

(ゲストさん) 2016-09-30 20:18:32 

少年時代からリストが強く
開花した。しかし、これ以上の
強化は難しい

(ゲストさん) 2016-09-30 20:14:55 

臼井豪志選手の出身(高校)が表記されていませんが、〔長良高校〕です。承認の際にリンク追加をよろしくお願いいたします。

(ゲストさん) 2016-09-30 20:06:12 

<<前の21件 1   2   3   次の21件>>

スポンサーリンク

追加された選手経歴
高田萌生 2017年12月
高橋昂也 2017年12月
古谷優人 2017年12月
寺島成輝 2017年12月
今井達也 2017年12月
本田奈々 2017年12月
本間雄大 2016年9月
城後宏隆 2016年9月
森田大我 2016年9月
李福健 2016年5月
最新の指名予想
10月1日 ラインバックさん 15%
9月30日 hjmさん 10%
9月30日 ニコルスさん 19%
スポンサーリンク
最新のコメント
村田 一宝
とてもいい選手だと思う
佐々木 千隼
宮本には注意しろ‼ そしてセリーグに入ってムサシと決戦だ!
近藤 凌太
187センチの高身長から 放たれる150キロ超の真っ直ぐ キレのあるスラ...
佐々木 千隼
即戦力投手としてスワローズが指名しそうだと思う
寺島 成輝
サウスポーが少ない球団は1位で指名すると思います
小川 僚大
大和高田クラブ退団 1年目なのにクビなった。
九鬼 隆平
バッティングはパワーもあってスゴくいいと思います
野中 佑樹
急速149kの直球が❗ 凄い
九鬼 隆平
九鬼君は素晴らしいが 秀岳館は大阪代表じゃないの?
栗原 健
大学でも活躍してほしい
松下 壮悟
身長は179cmです。変更お願いします
草加 稔
野球太郎に載っていた、夏甲子園出場全選手の犠打時の一塁駆け抜けタイムと三塁打で1...
加藤 壮太
最高!!!!!! ほんとプロ行って欲しい!!
物部 大輝
関西の左腕エ―ス!2016年秋季高校野球岡山大会の準々決勝でMAX145kmでて...
下久保 透
ファーストの守備鍛えて中軸担ってほしい。 井田とアベックアーチ期待してるぜ!