白樺学園の小柄な左腕エース。168cm66kgと小柄だが、左投左打の技巧派。甲子園出場経験あり。
投手の主な3項目、球の速さ、コントロール、変化球、において平均以上のレベルにあるバランスの良い投手。 作新学院のエース右腕。最速143キロで、140キロ前後の良質な速球が武器。純粋な縦回転でホッ
流通経大柏の右腕。右上手から141キロの直球を投じ、コントロールに秀でる高橋とともに投手陣の両輪を担う。秋春連続8強に貢献。
愛知豊橋ボーイズで全国ベスト8入りし、享栄では1年春からセカンドのレギュラーをとり、1年夏にはショートを守った。 大藤監督が「遊撃手としてはこれまでの指導者歴でナンバーワン」と評価する内野手。
宇都宮工の大型左腕エース。185cm76kgの長身で左投左打。公立高No.1左腕。長い手足をしならせてスリークォーター気味に腕を振る。最速は130キロ台前半ながら伸びのある直球と80キロ台のスローカー
智弁学園の主将。内野手として堅実な守備を見せ、チームをまとめる精神的支柱。甲子園出場経験あり。
日大三高の5番キャッチャーだった。かなり強肩だったよ。体もでかくバッティングではパンチ力あったね。いい選手ですよ。三高出身で立正大学からロッテにいった吉田彷彿させるね。注目のバッターだね
愛知のセカンド私学・中部大春日丘で1年夏からベンチ入りし、主戦で活躍しているサウスポー。兄は同校を卒業し、現在中京大学でプレーしている水野航太郎。 1年夏時点で最速136キロとスピードのある真っ直ぐ
1年秋の岡山大会で背番号1。最速141キロを記録した。
運動神経に優れ、内野手としても動きもよく、投手としても141キロを記録する肩がある。 打撃でも3番打者としてパンチ力も見せ、2年秋公式戦12試合で6盗塁と積極的に走れる。
コンタクトが良く、確実性の高い打撃を見せる。 体もある選手でパワーが出てくれば更に楽しみ
木製バットを使って左右にヒットを打つ選手。 兄はソフトバンクの牧原巧汰選手
紹介文がありません。
高校2年秋に2打席連続ホームランなど4本塁打を放った右打者。インコースを強く振れる。打率も.563を記録している。
抜群の俊足が持ち味で、30m走ではプロでも上位に入る3秒68を記録、阪神・近本選手の3秒87よりも速い。
3年春に12打席連続出塁を記録した選手で、クリーンナップで確実な打撃をする。
中日・石川昂弥選手の弟で、東邦では2年秋に4番主将。 打撃の強さがあり、チームを支える柱的存在。