スポンサーズリンク
C

神頭 勇介 ( 報徳学園高校

2年

捕手/ 178.0cm75.0kg 右投右打  投稿者:ぁぃにゃん最高!さん 兵庫県出身 報徳学園高校- 立正大学- 進路不明・未定-


能力


みんなの評価

最新評価:2018-12-02 14:11:48
評価数 評価点
505 90.9/100
神頭勇介(報徳学園高校)のみんなの評価
90.9点/100点
次チームでの評価>>

この他のムービーはこちら

最新のコメント

立正大学でも頑張れ!

ロッテにするな

評価、コメントを投稿する→

逆指名獲得投票

投稿者:ぁぃにゃん最高!さんによる説明

体にバネがあり潜在能力が高く地肩の強さと力強いくてフォロースルーが大きなスイングから鋭い打球を放つバッティングが魅力の強肩強打のキャッチャー


スポンサーリンク

神頭勇介選手のニュース

  1. 【大学生の進路2022】立正大野球部4年生の進路 (2022-12-31)

    立正大でプレーした4年生の進路をまとめます。これまでドラフト候補として紹介した選手(ドラフト会議の動画とみんなの評価に掲載されている選手)と、野球を継続する選手のみ紹介します。 立正大4年生の進路 守 選手名 出身高...

  2. 夏の甲子園(2018)の見どころ~その5~ U15代表・ジュニアトーナメント出場選手は? (2018-08-04)

神頭勇介選手の通算成績

神頭勇介選手の試合成績

試合での成績を評価コメント投稿フォームからお願いします!

神頭勇介選手の経歴

ニュース・経歴を追加する(ログインユーザーのみ)
進路不明・未定での評価 (評価なし)
2023年 4月-  進路不明・未定に進む
立正大学での評価 評価
2019年 4月-  立正大学に進む
報徳学園高校での評価 評価
2016年 4月-  報徳学園高校に進む


神頭勇介選手へのスカウトのコメント

神頭勇介選手の実績


神頭勇介選手のみんなの評価

報徳学園高校時の評価
評価
<<前の所属チームの時の評価   次の所属チームの時の評価>>

◆評価・コメント
みなさまの評価とコメントをお願いします!コメントだけを投稿することも可能です。(評価無しにすると「評価」に反映されません。)

神頭勇介選手の動画

動画URL(YouTube/Twitter/Instagram/ニコニコ動画)



◆みんなの評価とコメント
 (ゲストさん)   2018-12-02 14:11:48
立正大学でも頑張れ!
評価
 (ゲストさん)   2018-10-29 09:31:28
評価
 (ゲストさん)   2018-09-23 18:19:59
評価
 (ゲストさん)   2018-09-21 19:44:06
ロッテにするな
評価
 (ゲストさん)   2018-08-18 23:23:36
キャプテンシー溢れる素材
小園の陰に隠れてるが、U-15の主将、兵庫の名門報徳学園の主将、これは並大抵の能力では無理なはず。
大学進学が濃厚ですが、大学でも主将を是非やってもらって、プロ入り後はそのチームの幹部候補まで見据えて、息の長い選手になってほしい。期待しすぎかな?でもそれぐらいの素材だと思う。
評価
 (ゲストさん)   2018-08-18 14:24:29
強肩、好守の一塁手
4番としての打撃力は他に劣ったが
甲子園通算成績でもわかるように
強いライナー性の打球を打て率を残せる。
腰の大きさは随一
またキャッチャーとしてもU-15を率いた強肩好守
守備範囲の早さから配置転換された外野
一塁手とユーティリティさにも優れている
評価
 (ゲストさん)   2018-08-02 15:49:48
評価
 (ゲストさん)   2018-07-28 23:21:55
評価
 (ゲストさん)   2018-07-13 01:13:21
評価
 (ゲストさん)   2018-06-29 06:31:29
評価
 (ゲストさん)   2018-06-26 23:18:29
最後の夏最高の仲間と頑張って❗
評価
 (ゲストさん)   2018-06-18 18:24:16
評価
 (ゲストさん)   2018-05-09 09:55:19
評価
 (ゲストさん)   2018-04-18 07:30:21
評価
 (ゲストさん)   2018-04-10 05:24:43
評価
 (ゲストさん)   2018-03-28 19:03:12
評価
 (ゲストさん)   2018-03-28 19:03:03
評価
 (ゲストさん)   2018-03-28 19:02:53
評価
 (ゲストさん)   2018-03-28 19:02:43
評価
 (ゲストさん)   2018-03-28 19:02:32
評価