ヤング志免レッドスピリッツで通算13本塁打を放ち、明豊高校に入学すると直後の練習試合で1番ショートで出場し特大のホームランを放った。 明豊の1年生遊撃手。178cm80kgの恵まれた体格。春の九州大 ...<続く>
ヤング志免レッドスピリッツで通算13本塁打を放ち、明豊高校に入学すると直後の練習試合で1番ショートで出場し特大のホームランを放った。
佐伯鶴城の1年生外野手。178cm90kgの大型選手。大分南シニア時代にシニア日本代表に選出された右の強打者。支部予選でいきなり放り込むなど長打力が武器。長打だけでなく逆方向打ちもうまく、状況によって ...<続く>
重さよりもフォーム重視: 重量にこだわりすぎず、フォームを完璧にすること。正しいフォームで筋肉を最大限に使わないと、思うような結果が出ないから。 これなら、かなりハードに胸を追い込めるはず!筋肉が叫ぶようなトレーニングを楽しんでね。
佐伯鶴城の1年生右腕。軟式出身の快腕ですでに142キロを投げた。身体能力が高く、強靭なバネも備える。
フォームが完成されておりストレートの伸びもよくいいストレートを持っている
1年秋に4番を打つなど期待sれたスラッガーで、恵まれた体からパワーあふれる打撃をみせる。 高校3年春の東海大会準決勝・東邦戦で8回に逆転2ランホームランを放つなど3安打の活躍を見せた。
二塁送球が1.84秒を記録、試合でも盗塁を面白いように刺す。 中学時代にDeNAの高城俊人捕手から「右肩が下がっているので、両肩と地面を並行にし、コントロール良く投げること」とアドバイスを受け、 ...<続く>
京築ボーイズ出身
佐伯鶴城の1年生右腕。球質がよく、出し入れのうまさに熟練の味を漂わせる好投手。
中津ボーイズ不動のエースとして君臨したピッチングは今も健在。近距離キャッチボールでは相手の手を破壊するスピードで投げてくる。相手からしたら恐怖でしかない。打撃については正直話にならない。だがそのフォロ ...<続く>
最近かっこいいと思ってます。
1年秋のリーグ戦では開幕スタメンに抜擢。 リードがうまく、最大の武器は肩の強さ。 細身で打撃もまだまだ未熟だが、今後の成長が期待される。
掛川西高校の教えがいいのか、野球に対する取り組みがいいので、パワーもまだまた伸び...