スポンサーズリンク
C+

中村 迅 ( NTT東日本

4年

内野手/ 183.0cm83.0kg 右投左打  投稿者:りゅうちぇるさん 茨城県出身 常総学院高校- 法政大学- NTT東日本-


能力


みんなの評価

最新評価:2021-05-13 07:54:22
評価数 評価点
22 85.9/100
中村迅(NTT東日本)のみんなの評価
85.9点/100点
<<前チームでの評価  
[編集終了]

この他のムービーはこちら

最新のコメント

守備もうまいしバッティングもとても能力の高い選手なのでプロの世界で見てみたい!!

僕はこの間中村迅選手に野球を教わりました!!引き続きがんばってください!!

評価、コメントを投稿する→

逆指名獲得投票

投稿者:りゅうちぇるさんによる説明

「どんどん打っていこう」「守備もしまっていけ」−−。放課後のフリーバッティングで打席に入るのを待ちながら、大声で仲間をもり立てる。「プレー以外も自主的に全力で取り組み、チームを引っ張るのが主将の役割」と自覚している。
中学時代は地元の硬式野球チーム「常総リトルシニア」で副主将を務め、1年からレギュラーをつかむという気持ちで高校に入学したが、現実は甘くなかった。あまりの練習量の多さに「当初は自主練習ができないぐらい疲れ、寮で寝ていた」と苦笑する。旧チームでは遊撃手の2番手で、あと一歩のところでベンチ入りを逃した。
その悔しさを自主練習にぶつけた。毎日午後8時半ごろから2〜3時間、雨天練習場で500球のトスバッティングをこなすなどした。最も遅い時間まで居残ることを心がけ、いつもより少し早く引き揚げると、仲間から驚かれた。自分の練習姿勢が周囲に刺激を与えていると感じた。
それ以来「何でも一番を狙って、もっともっと周囲に刺激を与えよう」と誓った。練習の長さ、声の大きさ、ダッシュや400メートル走−−。競争心をあおったおかげで「チームワークが強まり、個々の力の底上げができた」と感じている。この力を早く甲子園で発揮したいと、心から思っている。


スポンサーリンク

中村迅選手のニュース

  1. NTT東日本の入部選手・退部選手(2021) (2021-04-14)
    NTT東日本の2021年度の新人選手、退部選手です。 NTT東日本の新入部選手 守備 名前 出身 特徴 短評 投 片山楽生 白樺学園高 177/75 右左 昨年147キロまで球速を伸ばし急成長 投 多田裕作 拓殖大 17 […]
  2. 法政大4年生の進路(2020) (2020-12-18)
  3. 大久保監督のJX-ENEOSが法政大とオープン戦 (2019-12-09)
  4. 今週末から侍ジャパン・大学代表候補合宿、注目の選手(野手編) (2019-11-30)

中村迅選手の通算成績

中村迅選手の試合成績

試合での成績を評価コメント投稿フォームからお願いします!

中村迅選手の経歴

ニュース・経歴を追加する(ログインユーザーのみ)
NTT東日本での評価 評価
2021年 4月-  NTT東日本に進む
法政大学での評価 評価
2017 4   法政大学に進む
2017年 4月-  法政大学に進む
常総学院高校での評価 評価
2014年 4月-  常総学院高校に進む


中村迅選手へのスカウトのコメント

中村迅選手の実績


中村迅選手のみんなの評価

NTT東日本時の評価
評価
<<前の所属チームの時の評価   次の所属チームの時の評価>>

◆評価・コメント
みなさまの評価とコメントをお願いします!コメントだけを投稿することも可能です。(評価無しにすると「評価」に反映されません。)
●中村迅選手

●試合の成績
試合成績を登録する(チェックをつけると入力フォームが開きます)
(必須)
日(必須)
対戦相手(必須):
場所 :
投手成績を登録する(入力フォームが開きます)
先発 :   勝敗 :

イニング 被安 奪三 四死 自責点 最高球速
/3 km/h
野手成績を登録する(入力フォームが開きます)
打順 :   守備 :

打数 安打 打点 三振 四死
盗塁 失策 一塁タイム 二塁送球

●評価
無し 悪い 良い
1 2 3 4 5
打撃センス
パワー
守備/肩
走塁
将来性

●コメント

●中村迅選手の写真の投稿
(※最大ファイルサイズは2Mまで、投稿者オリジナルの物に限ります。)


中村迅選手の動画

動画URL(YouTube/Twitter/Instagram/ニコニコ動画)



◆みんなの評価とコメント
<<前の20件 1 2 次の20件>>
 (ゲストさん)   2021-05-13 07:54:22
評価
 (ゲストさん)   2021-04-26 00:46:59
評価

<<前の20件 1 2 次の20件>>