大型の投手としても期待されるが、主軸打者としてホームランを打てるスラッガー。
捕手で強肩を見せていたが、投手として145キロを記録している。
昨年、一昨年と高校時代何度か見て高評価していた投手、大学1年生で見られるとはラッキーだった。この大学に入ったことさえ知らなかった。テークバックが小さくなったのかな?印象が多少違っていたな。ストレートは高校時代とほぼ同じだな。変化球こんなによかったかな?かなりいいボールだったよ。1年生で出てくるんだから、この辺が成長ポイントかな。
高校2年秋は右肩を故障していたが、冬にトレーニングで体重が6kg増えると、春には球速が126キロから135キロへと伸びた。
ストレートの速さと強さが持ち味 他にもスライダー、カーブ、チェンジアップなどを持っている 過去には野手としての出場もあり、走攻守揃った二刀流の選手
ストレートの速さ、強さが魅力の投手 野手をやっても走攻守揃っている
剛腕投手
広陵から獲ることは無い