スポンサーズリンク
特A

小園 健太 ( 市立和歌山高校

3年

投手/ 184.0cm89.0kg 右投右打  投稿者:yukiさん  2021年横浜ドラフト会議1位 大阪府出身 市立和歌山高校- 横浜DeNAベイスターズ-


能力

球速
152km/h

遠投
120m
50m走
6.6秒

みんなの評価

最新評価:2021-02-25 14:17:07
評価数 評価点
524 77.2/100
小園健太(市立和歌山高校)のみんなの評価
77.2点/100点
次チームでの評価>>
[タグを追加・削除する] 
大阪府 和歌山市立和歌山高等学校 横浜DeNAベイスターズ

この他のムービーはこちら

最新のコメント

ハマのコゾケン

プロでも頑張れ大いに期待してます。

評価、コメントを投稿する→

逆指名獲得投票

投稿者:yukiさんによる説明

キレのあるスライダーを投げる投手で、1年生の春にマウンドを経験すると、2年夏には152キロを記録した注目されるようになる。
140キロ台のカットボールが非常に有効で、プロでも手こずりそうな球、他にもカーブ、ツーシームを織り交ぜる。

将来のエース候補として成長をしていく投手。


スポンサーリンク

小園健太選手の通算成績

地区大会での通算成績

投手成績
年度 大会名 試合 被安 奪三 四死 自責 防御率 備考
2020 秋季大会 22 10 21 3 1 0.41
通算 0 0 0 22 10 21 3 1 0.41

小園健太選手の試合成績

試合での成績を評価コメント投稿フォームからお願いします!

小園健太選手の経歴

ニュース・経歴を追加する(ログインユーザーのみ)


小園健太選手へのスカウトのコメント

小園健太選手の実績

大阪府貝塚市出身。
貝塚市中央小学校時代は1年次からRICAでプレーし、貝塚市第一中時代は貝塚ヤングでプレーした。中3時にヤングリーグで全国制覇。


小園健太選手のみんなの評価

市立和歌山高校時の評価
評価
<<前の所属チームの時の評価   次の所属チームの時の評価>>

◆評価・コメント
みなさまの評価とコメントをお願いします!コメントだけを投稿することも可能です。(評価無しにすると「評価」に反映されません。)

小園健太選手の動画

動画URL(YouTube/Twitter/Instagram/ニコニコ動画)







◆みんなの評価とコメント
 (ゲストさん)   2021-02-25 14:17:07
評価
 (ゲストさん)   2021-02-25 12:05:30
選抜甲子園優勝投手目指して一戦必勝で頑張れ!
評価
 (ゲストさん)   2021-02-25 04:31:59
阪神、オリックス、ソフトバンク、ロッテで競合するだろう
評価
 (ゲストさん)   2021-02-23 09:55:13
評価
 (ゲストさん)   2021-02-23 09:48:03
阪神ドラフト1位指名へ確定決定阪神交渉権
評価
 (ゲストさん)   2021-02-22 23:33:59
阪神、オリックス、ロッテ、楽天競合でオリックス交渉権
評価
 (ゲストさん)   2021-02-22 12:35:39
相思相愛でソフトバンク決定か。
評価
 (ゲストさん)   2021-02-21 21:24:10
オリックス交渉権
評価
 (ゲストさん)   2021-02-21 10:57:12
評価
 (ゲストさん)   2021-02-20 20:44:56
U18侍JAPANエース候補!甲子園で実力見せつけてやれ!
評価
 (ゲストさん)   2021-02-19 22:26:56
阪神、オリックス、ロッテ、楽天の4球団競合で楽天交渉権獲得
評価
 (ゲストさん)   2021-02-19 09:40:09
3球団抽選の結果、オリックス決定!
評価
 (ゲストさん)   2021-02-19 00:53:52
西武ドラ1で背番号19かな
評価
 (ゲストさん)   2021-02-18 19:57:32
阪神だろ
評価
 (ゲストさん)   2021-02-17 13:54:47
まだまだ成長過程に有り エース候補の逸材楽しみです
評価
 (ゲストさん)   2021-02-14 08:21:44
阪神1位。背番号20
評価
 (ゲストさん)   2021-02-12 07:02:10
複数球団ドラ1確定
評価
 (ゲストさん)   2021-02-10 21:21:57
読売ジャイアンツに入団だろう
評価
 (ゲストさん)   2021-02-10 07:15:45
評価
 (ゲストさん)   2021-02-09 13:15:41
侍JAPAN U18エース候補!2021U18W杯日本初の金メダルで歴史を変えろ!
評価