強肩で俊足の内野手、1年時はサードを守った。 3ベースヒットでの走塁も速く、能力の高さがある。
西武の即戦力
185cmの体から141キロの速球を投げるパワーピッチャー。2年秋は公式戦1試合で2回を投げノーヒット2奪三振無失点。
面白い選手になりそう
元プロの小林監督が育てており、2年生で130キロ後半まで成長をしている。
将来有望スラッガー!チャンスに強く、左右にヒットを打てる好打者。 2年秋は打率.469で1本塁打16打点をたたき出し、盗塁も決める積極性がある。
本日のホームランは見事。この選手もいいね。大商大は人材の宝庫だよ。
細身ながらも長打を打つことができる
抜群の身体能力で50m5.8秒の俊足と強烈なパンチ力が持ち味。
この選手もいいね❗️ 三拍子揃っている。注目の選手だ‼️
豪快なフォームで上から投げ下ろすストレートに威力がある。 三者三振など圧倒的な投球もするが、四球でランナーを背負う事もあり、経験を積んで磨きたい。
急成長を見せており、3年夏前に144キロを記録する 今後も成長に期待
新人戦わかさスタジアム京都で登板 この日見た中で1番の球速だと思います 球場の球速表示は故障の為なかったですが150は超えてたように思われます
中日の兄・橋本侑樹投手と同じく大商大に進むと、4年の春に始めてベンチ入りして2試合4イニングを投げた。 秋はリリーフとして登板し、140キロのストレートとカットボールでキレの良い投球を見せている。
ピッチャーをやっている原くん。 2年生の時には3年の夏の大会にベンチ入りし、 存在感を残していた。 持ち味はなんといってもストレートだ。 打者では長打も打てるバッターだ。 今後が楽しみな選手 ...<続く>
倉敷商期待の選手で長打力を持ち、足も使える選手。2年秋は4番センターで出場し、1本塁打14打点を挙げ、6つの盗塁を決めた。
指揮官は「頼りないところもあるが、すごく真面目。最後にはヤブ(藪井)の周りに人が集まるんですよ」。
重い球を投げるトレーニングで球速を142キロまで伸ばしている。 体もある投手で、投球に生かしてきたら面白い
ライオンズだべ