1年生で将来の主軸が期待されている選手。1年秋はチーム唯一となるホームランを放ち、打率.364と安定していた。
規格外の体格を持つ選手で1年で4番を打つ。バックスクリーン方向へ伸びる打球が特徴
上背もある一塁手で、1年秋に4番を任されたが、まだ打率.225と確実性に課題があり、打撃を向上させたい。
1年秋に1番セカンドで起用され、打率.389を記録した。11試合で7盗塁を決めており、思い切りの良いプレーを見せる。
紹介文がありません。
高校1年夏の三重大会で、1回戦の亀山戦でデビューしたが2回無失点の3四死球を与えた。 2回戦の相可戦は140キロを記録し、3回1安打無四球で無失点と好投した。 三重の2年生エース右腕。最速14
遠投110mの強肩遊撃手で、肩の強さをベースにしてショートでダイナミックに動く。 打撃でも長打力があり2年秋は3本の三塁打を打つ。
三重の2年生左腕。177cm68kgの体格から制球力の良い投球を見せる。安定感を増してきており、エース古川とともに投手陣の柱。左投左打。
1年秋に安定した投球でチームを三重大会優勝に導いた左腕投手。 決勝では菰野を3安打に抑えて、1-0で完封した。
高校1年から内野手として試合に出場し、2年でショートのレギュラーとして、三重県でも注目の選手となっている。 抜群の俊足で盗塁成功率も9割以上
長身から投げ下ろす130キロ台中盤のストレートは威力があり、2年秋の三重愛知ピックアップチーム交流戦では、愛知選抜を相手に3回3安打3奪三振1失点と力を見せた。
50m6.0の俊足外野手。長打力が持ち味。
木本高校のスラッガー。一塁手で出場し、鋭い打球を飛ばす。安打もかなり打てる選手で、プロも注目している。
球威もキレも感じさせる投手で、2年秋には130キロ後半の速球を投げている。 三重・愛知ピックアップチーム交流試合では、愛知県選抜を2回2安打も無失点に抑えた。
海星(三重)の2年生左腕。昨秋、球のキレを生かして好投し優勝に貢献。主戦級の働きで投手陣の柱の一人。左投左打。
左の低い位置から腕がでる投手で、軟投派としてフォークボールやスライダーを巧みに使って相手打者を前に引き出す投球をする。