履正社時代はサードで小深田選手の控え びわこスポーツ大で球速150キロを記録するようになった。 ストレートとスライダーのコンビネーションで空振り三振を奪える投手。
評価数 0 | 点数 0点 |
大学3年時の関西オールスター5リーグ対抗戦で2試合で4安打5打点の活躍、MVPを獲得した。 3年秋のリーグ戦でも3番センターで出場し、京都大戦で2安打3打点、盗塁も決めるなど大活躍を見せている。 ...<続く>
評価数 0 | 点数 0点 |
180cmの身長で手足が長く、回転の良い真っすぐを投げる右腕。雪谷高校でオリックスに指名された鈴木優投手を育てた相原監督が、2年生夏から背番号1を与え、「とんでもない投手になる」と期待をする。
評価数 0 | 点数 0点 |
スリークォーターから140キロ前半のストレートとスライダーなど沈む球のコンビネーションで抑える。スライダーは見逃しでも空振りでもカウントを取れ、自信がありそう。 2年まではリリーフで登板していた ...<続く>
チャンスでの打撃、勝負強いバッティングが持ち味 守備では内野全般はこなせる 東海大静岡翔洋時は1年秋からレギュラーとして活躍 3年時にはキャプテンとしてチームをベスト8まで導いた
強い打球を広角に打ち、ランナーでもセンスの良い走塁を見せる。 肩もあり、3拍子揃った外野手。
首都大学を代表するスラッガーだったけど、プロ入りということでは爆発的な活躍をしないと難しいのかな?オリックスに入った山中のようにホームラン打ちまくるという活躍が必要になるか。正直惜しいよな?NPBレベルのバッターではあるけどね。同じレベルの選手も多いからな?
しなやかな腕の振りから伸びの良いストレートと止まるようなチェンジアップを投げる好投手。
140キロ後半は出るし、変化球もいいよね。NPBでもいい投手だけどね?
左のサイドハンドで、キレの良い速球が武器。 右バッターに対してクロスファイアの球で、左バッターにはスライダーで三振を奪う投球をする。 高校3年春の小樽水産戦では5回2安打10奪三振 大学2年 ...<続く>
評価数 2 | 点数 90点 |
体にバネがあり身体能力が高くて瞬発力が優れていて走攻守3拍子揃っている選手! また、投手としても能力が高さとやわらかさをいかして力があるボールを投げ込む!
日立製作所の4番バッターだった。旨さもあり、長打力もあった。いい選手なんじゃないかな?どっちかというと小柄な選手になるのかな?あまりその辺はかんじなかった。2年目ならドラフト対象になるか?指名あってもいい選手だとは思うがな。
他球団やけど!お前中日か?荒らして迷惑かけるなよ!分かったか中日ファンはマナー悪...