双子の光晟選手と二遊間コンビを組む。小柄だがリストが強く力負けしない打者。広角に打ち分ける器用な面も兼ね備える。外野の頭を超える打球で一気に三塁まで到達する脚力とポテンシャルも抜群。
対東海大静岡翔洋戦:右に左によく打つ。特に3本目のヒットはライトへの技ありの一打
白樺学園の1年生外野手。久保翔馬と同じポジションで台頭し、上級生に危機感を与える存在。北海道全域から有望選手が集まる白樺学園で、早くも存在感を示す期待の新人。
札幌大谷中3年冬にベンチプレスで95kgを持ち上げるパワーを見せ、札幌大谷高校に入学するとすぐに春の大会で、札幌モエレ沼公園野球場の第1号となるホームランを放った。 札幌大谷の1年生外野手。175c ...<続く>
一関学院の1年生捕手。170cm70kgの体格で、地区予選初戦からマスクを被り2安打2打点。即戦力として期待される逸材。
仙台育英に入学して、その春に背番号12でベンチ入りした捕手。 川尻選手の後継者として期待される。
強打のスラッガーとして知られ、そのバッティングセンスとスケール感には定評があります。彼はホームランアーチストの称号にふさわしいパフォーマンスを見せ、特にボーイズ春季全国大会2024年では、3番打者とし ...<続く>
中学の大会で一回見たけど打撃も素晴らしかったけど走塁意識もすごく高かったいい選手
U15代表で世界一メンバー。 高校1年春に7番セカンドでデビューしタイムリーヒット放った。 攻守にレベルの高い内野手として注目
仙台育英高校・砂涼人内野手、夏の宮城大会での大活躍を期待してるよ!
金足農の1年生右腕。春から好投を見せ、吉田大輝らと共に投手陣の層を厚くする期待の新人。
新屋の1年生捕手。中学時代に全国大会を経験する実力者で、昨夏8強チームの中心として期待される。
酒田南の1年生右腕。178cm68kgで右投左打。将来性の高い投手として前田力吉丸から好リードを受ける。
中学からストレートのノビキレもよくまっすぐも130中盤あたり投げていて将来性がある選手だ
鹿島学園の1年生遊撃手。1年生ながらセンスある守備を見せる。
最速140kmのストレートに加えて、カーブやフォークを操る。
練習試合でノーヒットノーランを達成。9回2安打10三振無四球の圧巻の投球を披露。
西武台の1年生左腕。190cmの県内屈指の長身から投げ下ろす超大型投手で将来性十分。
早稲田実の1年生外野手。178cm83kgのがっしりとした体格で、既に公式戦デビュー済み。左投左打で将来性豊か。
明星の1年生右腕。小平ポニーズ出身でU-15ポニーワールドシリーズ日本代表。度胸満点で、抑えとして登板の可能性が十分にある新戦力。
入学直後の春季大会で1年生からいきなりベンチ入りした捕手。
横浜商大高期待のルーキー。 早い段階からチームの主力となるポテンシャルを秘めている。
中学時は横浜瀬谷ボーイズでプレーし、投手としても138キロを記録する肩で、武相高校に進学すると入学して内野手に転向すると、すぐに遊撃手のポジションを獲得、打撃でも鋭いライナーを飛ばす当たりをみせている ...<続く>
長野県の千曲ボーイズ時代にエースと3番打者として注目され、全国大会ベスト16入りに貢献した。 日本航空石川に入学すると、1年春の七尾高校戦で4回から登板し、3回1安打3奪三振1失点だった。伸びのある ...<続く>
北陸の1年生左腕。181cmの長身から130キロ台後半の直球を投げ、カーブ、チェンジアップなどをうまく操る。春に公式戦デビューし、堂々としたマウンドさばきを披露。将来性豊かな大型左腕。
捉えた時の打球速度は高校生トップクラス。