恵まれた体でストレートは高校2年で常時140キロ 大きなスライダーなどを安定して投げられる逸材
スケールの大きな選手で、日本経済大で活躍している林冠臣選手のような感じ
台湾のデスパイネ
稀にみるバットコントロールセンスと産まれながらの体格で逆方向にもスタンドインできる力がある。強肩と天才的な配球を考え瞬間的な判断でチームをまとめあげる選手。
あべしゅんたのちんこの方がうまい
高校2年になって低反発バットで4本塁打を放っている
2年生で142キロを記録 さらに成長が期待される右腕
右のサイドハンドから130キロ中盤のストレートを投げ力がある。
大阪から来た右のサブマリンは、下手投げながら急速は110キロ超えと本格派の右腕で、正確なコントロールと多彩な変化球、そして時折投げるバッターの後ろを通る魔球はとても魅力だ。今年の夏の高校野球では1回と ...<続く>
将来性を感じました
強肩俊足の遊撃手で、1番ショートで出場する。 肩の強さは投手としても145キロを記録する。
イッキマンならやれる
2年秋までに142キロを投げ、南投手とWエースで調子の良い方が先発する。
コントロールがすごくいい。
大型左腕投手としてポテンシャルに注目されている。 球速が出てくれば非常に楽しみな投手。
2024ドラフト1位は、ホークスです。
高校3年春の九州大会初戦では、センバツに出場した東海大福岡との試合でレフトスタンドに高校通算13本目のホームランを放った。
打撃はスイングも力強く、当てられるセンスを持っている。 四球で出塁したり、犠打もできる器用さを持った選手。
2年夏から公式戦で投げており、2023年の宮崎県高校選抜にも選ばれた右腕。 小柄な体格で所々コントロールを乱す場面が見られるが、球のノビが良く、コーナーいっぱいに決まるストレートは魅力的。 3 ...<続く>
宮崎日大のエース、まだ線が細いが角度もあり、緩急をつけて投げる。
外野手兼投手で、2年秋には左腕投手として141キロを記録している。 2年秋の九州大会・れいめい戦で先発し、5回3安打1失点と好投した。
中学良かった
2023年夏の甲子園で1番バッターとして3安打の猛打賞 甲子園で盗塁も成功させている。 内野、外野どこでもできるプレイヤー 積極的なバッティングと足の速さがひかる
俊足巧打で高校2年時の甲子園での猛打賞を記録した。宮崎県選抜チームで1番打者として出場。新チームからショートに移り守備が荒削りの部分も多少はあるが、野球センスが輝く注目プレイヤー。
県屈指の俊足選手で、二塁への盗塁は目にも留まらない速さ 柵越えをするパンチ力もある。
ホークス育成指名
2年生で140キロを記録している投手。
高校通算15本のパンチ力のある選手
左のサイドハンドから130キロ中盤の速球を投げる
最下位ゴキルトスワローズに比べたらドラゴンズの方が良いです。