1年春から防御率が良く、1年夏の初戦で先発をし140キロを連発した。 体もがっしりしており、腕が触れて強い球を投げる 2年時には143キロを記録しており、本格派右腕として成長が期待される。
大谷翔平2世。中学生離れした体格から投打の二刀流として活躍。 中学2年生ながら、中学硬式4連盟(リトルシニア・ボーイズ・ヤング・ポニー)の頂点を決める「ジャイアンツカップ」で登板し、チームの優勝に貢 ...<続く>
パワーはとてもありますが守備に少し不安があります
捕手としてしなやかさがある選手で、打撃も1年秋に打率.409を記録。
50m5秒台の足がある外野手で、高校1年秋はレフトで出場した。 シャープなスイングで中軸を打てる力がある。
打撃が良い選手で、1年生ながら4番ファーストで出場し、1年秋は打率.346を記録、練習試合では4本塁打を放っている。 タイムは速くないが公式戦7試合で3盗塁も決めるなど、センスを見せている。
1年秋はクリンナップを打ち33打数13安打で打率.394を記録、ファーストを守りまずは打撃でアピールをした。将来は他のポジションで肩の強さや足を活かしたい。
俊足のセンターで市和歌山では1年秋に1番を打ち、9試合で5盗塁を決めるなど足を見せた。 四死球で出塁できるが打撃も磨いてゆきたい。
父は智弁和歌山高校で1997年夏でメンバー入りした清水昭秀がいる
高校2年で体もできていて、1番打者として広角にヒットを打つ。
俊足と卓越した打撃センスが光り、中学時代から注目されている選手。 智辯和歌山でも1年春から1番センターで出場し、初芝橋本戦で2安打3四球1打点3盗塁の活躍を見せた。 細川凌平選手のような存在になり ...<続く>
守備範囲がめっちゃ広い! これからが楽しみな選手だ
185cmの身長があり、2年春には145キロを記録している。
読売ジャイアンツ
大型遊撃手で183cmの身長があり、うまくヒットを打てる中距離打者。 プロのスカウトも雰囲気があると評価し、体ができてくればスラッガーとしての可能性もある。
143キロのストレートに、スライダー、ツーシームなど5種類の変化球をコーナーに投げ分ける、実戦力の高い投手。 高校2年春の金良い大会で、滋賀学園を8回4安打無失点に抑えた。
応援しています!!
高校入学時は130キロだったが、2年夏前までに140キロに到達し「直球で押したり、三振を奪ったりできる投手かなと思います」と話す。 2年夏までに145キロ、3年までに150キロを出すのが目標
大型の選手で投手としても143キロを記録する。 打撃でも評価が高く、二刀流として期待したい選手。
智弁和歌山では控え投手だが、最速145キロを記録する力のある投手。
大阪箕面ボーイズ~智弁和歌山高校
強肩強打の捕手で、高校では2年時に4番も打つ。 秋は6番を打ったが1本塁打を放ち、打率も.400を記録している。 右の強打者として注目される。
和歌山打田タイガース~市和歌山高校
ショートを守り、打撃でも3番打者として2年秋は打率.387を記録、タイムは速くないが盗塁も9試合で4つを決めている。センスある選手。
弱い中日ドラゴンズに来てください