まずディフェンスがいいね。強肩で精度も高いね。キャッチングを含めた守備力高いね。打撃は説くに強打者ではないけど、プレッシャーの掛かる場面での送りバントもしっかり決めてきたし、状況に応じた打撃ができるね
作新の4番を担う中心打者。 大柄で長打力とボールに対するコンタクト力も兼ね備えており、ヒットも長打も狙える。 4番だけあり作新で屈指の打撃センスの持ち主。 同じ作新の先輩いえば沖龍選手のようなタ
控えながら神奈川県予選でホームランを1試合2本打つなど魅力のある打撃に加え、一年生時にスタメンを獲得した守備技術もあります。
上から投げ下ろす角度のある球が魅力 2年秋の静岡大会では浜名戦で先発し9回3失点(自責点1)の好投を見せた。 打撃も良く、その試合で3安打5打点の活躍を見せている。
パンチ力のある打撃も評価されるが、高い守備力の評価も高い。 捕球から送球までスムーズに流れ、安定した球を送れる。
身長はまだあまり無いが、キレのある直球は最速で141キロを記録する。 北信越大会決勝では先発の山口に次いで登板したが、四死球を連発して失点を招いてしまった。 コントロールが改善されれば面白くなって