テイクバックが小さく、コンパクトで素早い腕の振りから148キロの本当に速いと感じる球を投げる。
関西高校出身の右腕。恵まれた体から150キロの速球を投げる。 制球力が課題で大学4年春のトヨタ自動車とのオープン戦で1回2/3で6失点したが、その後修正し、春のリーグ戦では中京大を相手に9回3失点1
セカンド送球1.82秒の強肩捕手でスローイングも正確。
1年生次に夏の甲子園にて背番号13でベンチ入り
180cmの遊撃手で、50m5.9秒の足がある。 1年秋にはレギュラー遊撃手となっており、打撃、守備での成長が期待される。
キレのあるストレートは140キロ超え バッティングにも期待
ストレートに勢いがある。2年生から3年生まで大きく成長し球速も142km/hを記録した。中学時代から注目されていた投手。
130キロ中盤の速球をコントロールよく投げられる投手 3年春に肘を痛めたが、夏の初戦では東洋大姫路を6安打完封、カーブ、スライダー、チェンジアップを織り交ぜて相手に的を絞らせなかった。
馬力があり力強い腕で重い球を投げる力がある投手