身長181㎝で恵まれた体格から繰り出される角度のある重いストレート。さらにスライダーや、打者の手元で激しく沈む落差の大きいフォークボールを操り、夏の選手権大会では、強豪、東海大仰星高校に6回0/3を無
伸びのがあり、回転数の多い綺麗なストレートにキレのあるスライダー、カーブ、ツーシームなどを精密機械のようなコントロールで操り打者を翻弄する!
130キロ中盤を記録する左腕投手。ベース上で伸びるストレートで明徳義塾打線を翻弄。2安打2奪三振無四球。かつわずか70球無失点で6回を投げ切った。
常にフルスイングで遠くへ飛ばす打撃を見せる。
左のサイドから力強い球を投げる投手。 バッターを見て変化球を散らすことができる。
体は大きくないが関大北陽で高校通算18本塁打の長打力を見せた。 大学では木製バットでホームランは難しいとライナーを打つ取り組みをしていたが、2年春の開幕戦でホームランを放ち、長打力があることを見せた
粘りのバッティングが良い
バランスが良くきれいなフォームから、伸びるストレートを投げる。
投手としても140キロを越す球を投げ、打撃でも強い打球を打つ選手。
紹介文がありません。