打率3割の高打率とホームランの長打力もある選手で、強い打球を打てる選手。 俊足・強肩の三拍子揃っている。
力強いストレートで押し、キレのいいスプリット、ツーシームを投げ込む。またカーブ、チェンジアップなど緩いボールも投げることができ、 将来有望な選手である。
最速153キロの速球を投げるリリーバーで、130キロ台のフォークとのコンビネーションで三振を奪う。
2年秋の東海大会、大垣商戦で6打数3安打3打点の活躍 3年夏は3番センターで出場し、4回戦まで勝ち上がった
日本学園高出身。 恵まれた体の右の内野手
千葉の志学館高校の出身 球速を伸ばすトレーニングを行い、大学で153キロを記録、力のある球を投げる。 ナックルカーブとスライダーも投げ、打たせて取る投球もできる。
大分商ではショートの控えだったが、大学2年秋に投手に転向すると、4年春には147キロを記録し、愛媛大を9回10奪三振2失点に抑えて完投した。 130キロ前後のカットボールやスライダーを投げる。
バランスの良いフォームから投げられる回転の良い速球が魅力。
キレがあり上手くスピンの効いたストレートが生命線。 それを軸にしてカットボール、カーブ、チェンジアップが嫌がられている印象。
188cmから140キロのストレートとフォークボールで三振を奪う投手。 188cmの長身選手で、2年時は4番ファーストで出場していたが、エース・落合投手が抜けると投手に転向し、転向1年で140キ
強肩で足もある内野手で、大学4年時は4番セカンドで出場し強打も見せる。 2部リーグだったが主将としてチームを引っ張った、三拍子揃った選手。
上背はないが上からの角度のあるストレートを投げ、ストレートで空振りを奪える。
走・攻・守揃った選手。内野も複数守ったりしてますね。長打力も魅力です。
小柄ながら広角に長打が打てるパワーと巧みなバットコントロールが持ち味
恵まれた体から148キロの速球を投げる。 高校時代は控えも大学で成長した。
大型でバランスの良い体があり、140キロを超すストレートは角度も十分で、ラインを描いてミットに収まる。球質や制球も良く、投手としてかなりの素質を感じさせる。 またセンターとしても出場し、左打者と
2年生で不動の4番として岐阜県大会決勝まで活躍。 規格外のパンチ力で広角に本塁打を放つパワーヒッター! 大会打率も4割後半・本塁打1本をマークするなど、打撃では全国レベルの右打者。 東海地
西日本工業大の外野手で、強いスイングをする外野手。 小倉工業出身。
丹生高校出身、大学4年では2番センターで出場している。
腕のふりが鋭く勢いがある球を投げるピッチャーだよ。