大きなフォーむで投げる左腕投手で、キレの良いストレートは143キロを記録する。 カーブでストライクを奪い、スライダーで空振りを取れる
50m5秒台の俊足外野手で、10本塁打を放つパンチ力もある選手。
本格派左腕投手として1年秋から冬に急成長を見せていたが、3年春はホームランを連発し打者としても注目されるようになった。
2年生で長崎日大のショートを守り、確実性が高く、一発の力ある打撃を見せる。
長身右腕投手で制球されたキレの良いストレートを低めに突き刺し、同じピッチトンネルからスライダーとツーシームで動かす。 球速が出てくれば非常に楽しみな投手。
長打を広角に打てる強打者。1番を打つが13本塁打を放ち、うまく打ち分ける技術もある。
まだ制球に課題があるものの、柔らかいフォームで140キロの球を投げる右腕投手。
184cmの大型三塁手で、打撃は非常に強い。 主将も務めチームを引っ張る。