角度のあるストレートを投げ、中学時からかなり期待されている投手。
勝てば優勝決定という試合で、前回の亜細亜大戦同様に持ち前のストレートで相手打線を圧倒した。
ボーイズ日本代表として出場した世界少年野球大会で大活躍。 主砲として長打を連発し本塁打も2本かっ飛ばし、大会MVPを獲得した。 中日石川昂弥を知る東海地区のボーイズ関係者からも、石川以上の逸材だと ...<続く>
大学3年生だけど、どう評価されているのかね。スィングは迫力あるし、積極的な打撃は好感もてるね。守備に関してはもうちょっと安定感ほしいところだな。大阪桐蔭らしいパワフルなプレーは魅力ある選手だけどな。繁永君同様いい選手ですよ。
強肩遊撃手で投手としても146キロの速球は威力十分。 守備も安定しており、打撃でも1年秋は15安打、5盗塁を記録している。
かなり伸びのある、力強いストレート投げますね。ボールの質高いですよ。大注目の投手ですね。
テイクバックも大きくダイナミックなフォームで、上から投げ下ろす形で球の角度があり、ストレートも高校2年時で140キロ前後を記録する。大きく成長してほしい投手。
ストレートの伸びがあり、最速144キロを記録する。カーブ、スライダー、チェンジアップ、カットボールを投げわけ、安打を許しても無失点で抑える投球ができる。 打撃でも4番を打ち、内野も守れる身体能力があ ...<続く>
高校時代は、監督にいいように使われてた気がする
力任せでなく、下半身の力を腕に伝えていくバランスの良いフォームから、146キロのストレートは非常にきれいな感じの快速球。
3年春に最速143キロを記録、ランナーを背負いながらも粘りの投球ができ、1試合を完投して後半にペースアップができるスタミナがある。
シンプルでバランスの良いフォームから、2年で143キロを記録する。
180cmから140キロ速球投げる投手で、高校2年で完成された投球を見せる。
三振が少なく、 一年時から三番バッターのクリーンナップを務め、 パンチ力がある一方、走塁のセンス、 守備範囲の広さ、類稀なるミート力とバントセンス チャンスにも強い
恵まれた体で長打力は兄・村上宗隆選手に引けを取らない。 「将来はプロに行きたい」と話す。
退学決定(-。-)y-゜゜゜
抜群の強肩の捕手で高校3年で二塁送球は1.81秒を記録する。 足もある選手で、巧みな打撃で出塁し、うまい走塁を見せる。
長身の右腕投手で143キロの速球を投げる。高校2年秋は背番号18でベンチ入りしたものの登板はなく、3年時の飛躍が期待される。
187cmの長身左腕でポテンシャルが高く評価されている。 成長を期待したい。
集中力と精度が上がってる ここからばけそう
腕をしならせて質の良いストレートを投げる右腕投手。 2年秋は6球団のスカウトがその投球を視察、巨人の岸スカウトが「スピード以上にキレを感じて回転数が多い。阪神の秋山のように、球速は出ていなくても打ち ...<続く>
2年生で140キロを越し、3年春には147キロを記録した力のある投手。 変化球も多彩で一気にエースに成長してきた。
185cmの長身右腕投手として140キロと球速も出てきた。 将来が期待される。
バランスの良いフォームから、威力あるストレートとスライダー、カットボールを投げる投手で、隠れた逸材として注目される右腕投手。
1年秋に東海大菅生の5番サードで出場する大型内野手。 父は元DeNAの小池正晃氏で、父譲りのフルスイングを見せる。
3年になってやっと小池を使ってくれて 打撃センスの良さもあり、やっぱりいい選手。 ただなぜファースト? 守備もピカイチですよ。 伊藤健はずしてほしい
高校2年で浜松工の4番を打つスラッガー。打球がとにかく飛んでいく長距離砲。
徳島インデ-ゴソックスに入団したようですが 前期3割のアベレ-ジ後半N...