2011年に甲子園に出場した柳井学園の新エース 高い制球力とキレのいいストレートとブレーキの効いた カーブで打者を翻弄する。 まだまだ課題のある選手だがこれから楽しみな選手だ。
高校2年生で140キロを記録、力のある投手で3年時はエースとして期待される。
福岡の戸畑高校の選手だったらしいですが訳あって佐賀の神埼高校に登録されているとの事です。
186cmの身長から投げ下ろすストレートは魅力があり、将来が楽しみな投手。
サイドスローから癖のあるストレートと制球力で打たせてとるピッチングが持ち味
紹介文がありません。
1番セカンドで出ていた選手 守備フットワークよくグラブ捌きもいいね。足速いね。バッティングもミート力あり、広角に打ち分けるね。いいバッターだよ。小柄だけど三拍子揃った注目の選手になったね。