高い運動能力が光るオールラウンダー。ボディバランスが抜群で、体重移動がしっかり効いたスイングから低くて強い打球で安打を重ねる。守備能力が高く、ランナーとしてのセンスも抜群。
コントロールが良く投げっぷりがいい
1年からレギュラー。1年時の秋季大会で先制打を放った。昨秋は福岡第一の前田投手に申告敬遠をさせた。勝負強さと、ここぞと言うときの力強いバッティングと長打が魅力。
ストレートに伸びがある。変化球もキレてる。制球をもっと磨けば上でも通用しそう。
最速135km/sの伸びのある速球を武器に打者の内角に攻め続ける強気な投球スタイルで抑えるサウスポー。 打っては堅実なミート力でチームを牽引する。
今は怪我をしていて声が特徴的でランナーコーチでチームに貢献している 投げては常時130後半 打撃はスイングスピード145キロ計測した
右のアンダースローピッチャー。球速は110キロ台だが、浮き上がる球で打者を打ち取る。2024年の岡山大会では6回と1/3を投げて被安打2、自責点0とリリーフで大活躍した。
高校生離れした体格で、単打も長打も打てるスラッガー、肩が強く九州レベルの相手でも何個も刺している。将来性抜群
多彩な変化球と繊細なコントロールを持つ技巧派投手 ピンチでの開き直りはすごい モイネロカーブと呼ばれるカーブは打者を翻弄する
大型の投手で素質に注目されている。
体のある三塁手。スイングも力があり打球を飛ばすことができる。
市川シニア出身。 細身の長身右腕。ピッチングに確実性が上がればおもしろい。 2023年度秋の県南支部大会は背番号11でベンチ入り。
広角に打てる。
力強いストレートと変化球を織り交ぜて、試合を作れるエース。
ストレートが伸びてくる投手で空振りを奪える。
秋季大会では、立花学園戦、向上戦、東海大相模戦、桐光学園戦でリリーフとして登板した右腕。
140キロの速球を投げる投手で、リリーフなどで登板。 エースの田原投手が変化球投手なので、効果的
中央学院では颯佐選手に次ぐ50m5秒台のタイムを記録している。 打撃を磨いて出塁し、足を活かしたい。
体がある選手でしっかりとしたスイング。2年秋は練習試合で2本塁打を放っており長打力もある。
ショートを守り、関東第一・米沢監督も信頼を置く守備力。 俊敏な動きと肩の強さも見せる。