俊足の外野手で、打球を飛ばすパワーも持つスラッガーに
145キロの速球を投げる投手で岐阜県でも屈指。 スライダーのキレも良く三振奪う。
一塁まで3.91秒の俊足が魅力の選手。 出塁に長けた打撃が特徴で、バントヒットも狙ってくる。
高校で筋力がアップし球速が130キロ台後半になると、高い制球力で安定した投球を見せ、ピンチでは三振も奪う強さのある投手。 高校では1年春から背番号20でベンチ入りすると、1年秋から背番号1を付け
右のサイドハンドから緩急をつけて打たせて取る
140キロを越す速球を投げる投手で、2年秋は肩痛でベンチ入りから外れているがポテンシャルが高い。
大型左腕投手で球速も3年春までに140キロに到達し注目され始めた。
大型の投手としても期待されるが、主軸打者としてホームランを打てるスラッガー。
捕手で強肩を見せていたが、投手として145キロを記録している。
高校2年秋は右肩を故障していたが、冬にトレーニングで体重が6kg増えると、春には球速が126キロから135キロへと伸びた。