小笠浜岡リトルシニア→静岡県立島田工業高等学校→東海大学静岡キャンパス→読売ジャイアンツ
高校2年の10月の練習試合で136キロを記録。 その秋の大学野球オータムフレッシュリーグで立教大との試合で登板、3回から6回までを1安打無失点、格上の大学生を相手に好投を見せた。ただし4つの四球を与
俊足強肩のセンターで、近江では1番打者として足を使う。 長打力もあり、練習試合では3本塁打などパンチ力もある。
3番を打ちチャンスを広げる打撃を見せる。長打もあれば広角にヒットを打てる。
姫路西シニア 姫路西リトルシニア→明石市立明石商業高等学校
学校法人明珠学園/京都翔英高等学校出身
花巻シニア→一関学院高等学校
上背はないものの下半身がしっかりしており、 二段モーションでグッと体重を乗せて投げるストレートは149キロを記録する。
身体能力がずば抜けて高い選手。足が速く外野守備範囲が広い。投球は130キロ台のキレのある直球、スライダー、カーブ、チェンジアップを投げる。打撃面では選球眼が良い。三振が少なく、ミートに定評あり。身体を
開新高校の絶対的エース がっしりとした恵まれた体格から放たれる、140キロを超えるストレートで打者をねじ伏せる。
元プロの尾花総監督兼投手コーチから指導を受け、2年から3年まで球速を10キロ伸ばした。 3年6月の仙台育英との練習試合では、4回を無失点に抑え、6球団のスカウトにアピールした。
吉田輝星投手より、「俺の1年時よりもすごい」と言われた投手で、3年間で145キロを記録するまで成長した。 球種は直球にチェンジアップ、カーブ、スライダー、カットボール。
183cmの体から140キロを超す速球を投げる投手で、馬力とポテンシャル十分 いつ頃頭角を現すか
最速145キロのストレートにスライダーとチェンジアップを投げ分ける 常時135-140キロ スライダーとチェンジアップで三振量産 代替大会では強豪神港学園、滝川第二、明石商業を倒しベスト8に貢献
上背は無いものの内側の筋力が強く、狭いステップからでも140キロの速球を投げタイミングがとりにくい。インコースへのクロスファイアに入ってくる球もキレがある。
130キロ台でも角度あるストレートを投げ、大きなカーブで空振りを奪える。 球速アップすればさらに楽しみ。
150キロの速球と鋭いスライダーを武器にする投手 2年冬に急成長をして3年時にエース争いでトップに立つ投手
香川が誇る右の大砲で、2年夏までに高校通算20本塁打を超えるスラッガー 強打は香川では頭一つ抜けている存在で全国レベル
関西大3年春に2本塁打で本塁打王。打率も.378を記録した。
184cmの大型左腕投手だが、打撃のスイングが良く、高校1年春に3番ファーストで出場をしている。 投手としての成長も期待したい。