しっかりした下半身から最速142キロの速球を投げる投手。
東海大浦安出身のアンダーハンドピッチャーで、大学2年春のリーグ戦でデビューすると、城西国際大戦では1回途中からリリーフし、9回までの8回2/3を無失点に抑えるなど、3連戦全てのリリーフで登板し、16イ
少し低い位置で腕を鋭く振ることができる右腕投手で、高校3年春でまだ少し細身に見えるが、バネもありそうな投球を見せる。カットボールを使い打たせてとる投球を見せている。 高校3年春の準決勝・拓大紅陵戦で
2年時にはチャンスで回ってくると、しっかりとタイムリーヒットを決める、チャンスに強い選手。 体もしっかりしており、力強いスイングが増せば注目される。