日大豊山の超大型右腕。190cmの長身からマウンドを守る。黒田とともにチームの中心。
日大豊山の外野手。選球眼に優れ、春の共栄学園戦では4打数3安打の活躍。石田とともにチームを引っ張る。
大型右腕で高校3年春までに139キロ、スライダー、カーブ等変化球を磨くが、ストレートも力が増してきたら楽しみ
日大豊山のエースで右の本格派、130キロ後半の速球に力がある。
185cmの長身投手で、右のサイドハンドから浮き上がるストレートを投げる。
大型選手で高校2年までは高校総体の競泳・100mバタフライでチャンピオンとなった。 3年時は野球に専念しており、100m走では11秒9を記録するなど身体能力が抜群。
抜群の強肩の捕手で高校3年で二塁送球は1.81秒を記録する。 足もある選手で、巧みな打撃で出塁し、うまい走塁を見せる。
恵まれた体のある左腕投手で、威力ある球を投げる。
140キロをこす速球と鋭いカットボールを武器にする 安定感見せる右のエース。
アンダーハンドの投手で、高校2年秋はエースとして投げた。
サイドハンドから148キロの速球とキレのあるスライダーを武器に大学3年春から守護神として投げている。 巨人・大勢投手のように球の力で押し切ることができる横手投げ投手
1年秋から試合に出場しており、投手として春から先発に今日されている。 球速と球のノビに力がある。 これからも伸び代が期待される選手
打撃の特徴としてミート力の高さ。 際どい球をカットする技術を持ち、長打を打てるパワーも兼ね備えた選手。 守備面では三塁手として安定した守備力でチームを支えている。 データ上では高校2年生まで二塁
春の共栄学園戦で3安打。 1次予選では2盗塁をマーク。 夏の大会でも盗塁を決め、安打もマーク。 打点や長打は少ないものの単打で足を絡めている。
球速はもう少しだが、バランスの良いフォームと、長い手足をうまく使い球の出どころが見づらい、リリースも打者に近い。 球の力が増してくることを期待したい。
50m6.0秒で走る注目の足を持つ。2年春の都大会では4本の3ベースヒットを記録した。 中学までアメリカに住んでいたが、高校野球をするために帰国した。
180cmの右腕で、主に変化球を中心に投げる。
報知高校野球2015年9月号にて注目選手と紹介された内野手。
常時140km/h台のストレートにカーブやスライダーといった変化球で緩急をつける投球をみせる、大学公式戦初登板となった2年春の専修大学戦で自己最速となる148km/hをマークした。 日大豊山高校
スイングスピードが速く長打力があるスラッガー