俊足巧打の強肩外野手 1年の秋季大会予選でサイクルヒット達成
中国地方No.1投手。 最速142kmの速球派で制球力も武器の大型投手。 打撃も非常に力がある。
どっしりとした足腰で安定感があるフォームから、腕を強く振り切る。 変化球も左右に動く球があり、実践的な投手。
190mの長身から130キロ後半の速球を投げる投手。
球速こそ120キロ台だが、フォームの安定感や腕の振りがよく、その球速でも浦和学院の打者が空振りをしていた。体力がついてくれば楽しみ。
体は細身ながら長打を連発できるスラッガーで1年生の春先の練習試合では3打席連続ホームランを放った。足も速く目が離せないバッター。これからに期待。
球速もあったし、好投していたし、かなりいいんじゃないですか。あまり評判になっていないのかな?山村国際も山村学園同様埼玉ではここ数年上位にきているし、力のある選手輩出しているよ。
中学野球の名門・上一色中出身の左腕投手で、バランスの良いフォームからのストレートと変化球の制球力がある。
広角に打てる 長打もある 選球眼がある
1年時より140キロに迫るストレートを投げる。中学時代は2番手投手で内野手として活躍。投手としては肩の消耗度は低くい。 カーブ、スライダー、チェンジアップ、フォークと変化球の完成度はまだまだ低いが伸
高校から投手にコンバートして僅か2年ではあるが、キレのある140kmを越える直球を軸に緩急を聞かせた変化球が持ち味。
スラッとした左腕で柔らかい腕の振りからキレの良い球を投げる左腕投手。
2年生で最速142キロを記録する次期エース候補。
アンダーハンドの投手で、地面すれすれから低めに投げ、横に滑るスライダーに右バッターが手を出してしまう。 2年秋の市川口戦では9回にサヨナラ負けも2失点と好投を見せた。
長打が魅力的で1年で4番を任される逸材です。
体に恵まれた選手だが、大ぶりはせずにヒットを重ね、四球を選べる。 2年秋は12試合で19安打、打率.422を記録した。
あれ共栄大学のエース格の投手じゃないですか。いままで誰も書いてないのが不思議だな?ストレートも速いし、絶対的な変化球はないが、制球もまずまずだし、安定感あるよ。共栄大学優勝したよね。この投手活躍したん
東京新大学リーグ春季リーグ戦のMVPのようです。4番キャッチーでした。兎に角肩が強いよ。二塁への送球が浮き上がっていくような猛肩と呼んでいいぐらいの肩ですよ。大昔帝京大学の里崎(元ロッテ)が凄い肩だっ
強肩と機敏な動きから捕球から2塁到達までのタイムが1.8秒台を記録、塁に出れば俊足を活かして盗塁、打力もあり、まだまだ伸びしろのある期待できる選手
2年秋の栃木大会準決勝で、佐野日大を5安打完封した。 球速にこだわりがないがこの試合で134キロを記録、コントロールに自信がある左腕。