紹介文がありません。
1年夏に背番号12でベンチ入りすると、夏初戦の常滑戦に先発し、2回1/3をノーヒットに抑え、打ってもライトポール際にホームランを放った。 姉も愛工大名電の野球部でプレーしている同校初の女子選手。
俊足強肩の身体能力の高い選手で、愛工大名電ではセカンドのポジションを争う。
高校2年秋の時点で142キロを記録するストレートと、カーブで勝負をする左腕投手。
北海道稚内市出身。 大型の内野手でショートを守り、投手としても強い球を投げる。 スイッチヒッターでもあり、愛工大名電の倉野監督も「何刀流になるのか」と底が知れない
身体が大きくしっかりとしており、強い球を投げることができる投手。
愛工大名電で1年生で二塁手 遊撃手 三塁手で起用されてきた。 守備を更に安定させ、打撃で見せたい。