宜野湾の2年生右腕。向陽・南部工戦で13奪三振をマークし、力に加えて器用さも併せ持つ。真夏のスタジアムでバーンとミット音をこだまさせることが期待される成長株。
まだ戦が細いが3年春に143キロを記録した右腕投手。 体ができたときの球速が楽しみ。
強肩強打を誇る三塁手。パワーと繊細なバットコントロールを持ち合わせた天才打者。また抜群の存在感があり、打席で魅せるフルスイングは圧巻であり、なんといっても夜の方のフルスイングが1番の魅力。
シャープなスイングで長打も打てる選手で、大学3年秋のリーグ戦で打率.455、1本塁打ででベストナインを獲得。OPS1.282を記録した。
宜野湾の遊撃手で、3年夏は1番を打つ。 準々決勝まで勝ち上がるも興南に敗れた。
2年生ながら140キロの速球を投げ、マウンドでの投げっぷりも評価できる
三振を取りまくる来年楽しみな存在。
身体能力が高く攻守にレベルが高い内野手!