プロ注目の遊撃手。体は大きくないが高校通算11本塁打と強い打撃も見せる。 高校でのプロ入りを目指していたが、まだ足りないと大学・社会人に進んでからのプロ入りを目指す、
名古屋たちばなの右腕。175cm75kgの均整の取れた体格から安定した投球を見せる。 ストレートはやや動き、しっかりと低めにコントールできる。 変化球も小さく動く球を中心に精度が高い。
左腕からキレの良い球を投げる投手で、空振りを奪えるようになれば楽しみ
名古屋たちばなの変則左腕。二段モーションからの球が打ちづらい。昨夏、愛工大名電を完封した実績を持つ。
最速148キロの速球を投げる右腕投手で、回転数も2500回転以上を記録する質の良い球を投げる。
右バッターへのクロスファイアに威力があり、インコースに食い込むスライダーも使う。 ツーシームのキレも良く、打ち取る力がある。
広角ヒッターで打球も早くチャンスに強い。
東山クラブ出身の選手。愛産大工業で一年生の時からメンバー入りしてた怪物。東山クラブでは最後の年5番を務めていた。長打力が最大の魅力!更に投手をやれば最速140キロだそうです。さらに、走っても6秒1とい
50m走5秒台を誇る俊足の外野手。 並外れた守備範囲を持つ強肩外野手。 右打者では長打を打ち、左打者では広角にヒットが打てる。 この夏注目の選手
高校時は豊川の森投手、中京大中京の長谷部銀次投手などからホームランを打つなど、通算36本塁打のスラッガーとして注目された。
腕のふりがしなやかでキレが良い球を投げる潜在能力が高い投手です。 181cmの大型左腕投手、力強い球を投げ将来が期待できる。 3年夏は準々決勝の豊川戦で6回から延長11回までを投げ、10回まで無失点
大学一年秋に147キロを計測。 スライダー、カットボール、カーブ、チェンジアップを操る。
センス抜群のキャッチャー
小柄な体格を生かした俊敏さが持ち味。 ミートが上手くバットを引きつけ強い打球を打つ。 守備もソツなく走塁も1つ先の塁を狙う積極性とうまさがある。 相手チームには厄介な曲者タイプ
愛産大工業高校→愛産大→ジェイプロジェクト 力感があるフォームから勢いがある球を投げる投手