横手の2年生右腕。細身ながら身体の使い方が上手く、キレのいい球を投げる。春は打線好調で8強入りに貢献。
横手の内野手。一塁到達4秒を切る快足が武器。春は打線好調で8強入りし、56年ぶりの甲子園出場を狙う。
テンポよくキレの良いストレートを投げ込み、抑えていく右腕投手。 足が速く1番を打つ。
巨人のエース菅野チックなグラブを先に横にねじり、出どころの見にくいフォームから制球良く投げ込んでくる好投手。常時130キロ前後だが、コントロール抜群。
大型の1番打者でつなぎの打撃もできれば、長打で得点を挙げることもできる選手。
横手の長身右腕。1学年上の原陸投手とツインタワーとして注目され、リリーフで登板する。 作新学院との招待試合では3回1安打1失点と好投した。
横手の長身右腕、球速は2年秋で134キロだが、エースして投げ、秋田大会2位となり東北大会出場を果たす。 作新学院との招待試合では6回8安打3失点と好投を見せた。
力強い腕のふりで投げおろすストレートは角度と勢いがある 2年秋の時点で球速は120キロ台が多くまだまだも将来期待。
威力のあるストレートとキレのあるスライダーが持ち味