中学生ながら180cmを大幅に超える長身で、将来性豊かな新1年生。まだ体の線が細いため、鍛え上げが必要。フォークの取得に挑戦中。中学時代、24年春に開催された春季大会で、強豪・大体大浪商を相手にノーヒ
近大付の1年生左腕。昨年から経験を積んできた投手で、左投左打。
紹介文がありません。
近大付の2年生左腕。183cmの長身から投げる左投左打の投手。なかなか本領を発揮できていないが、ポテンシャルは抜群。球の力強さが増した本格派。
近大付の3番打者。183cmの長身から繰り出す左投左打の強打が魅力。スイングが強く、秋より打球が伸びるようになった。
近大付の主砲候補。長打力がさらに増し、パワーあふれる打者。精度が上がれば更に打線の破壊力が増す。
130キロ中盤を記録し成長している投手
超長身の左腕投手で、2年夏は桃山学院戦で4回2安打無失点の好投を見せた。
2年で147キロを記録する右腕投手で、右のエース格として投げる。
高校3年春に最速142キロの速球で、安打を許しても変化球を織り交ぜて無失点で抑えて完封するスタミナを持った投手。
ショートとして守備でチームを引き締め、中心打者としても打撃で引っ張る。
2年生で130キロ後半のキレのある速球を投げる左腕投手で3年春に147キロを記録した。 成長スピードが速く、まだまだ期待できる。
東練馬シニアのエースとして活躍した。 東京のシニア同期である田上遼平、佐山未来、安藤岳に負けない活躍を期待したい。
体が大きいが俊足で、3番バッターとして強い打球も打てるし、 内野安打や盗塁からチャンスを広げることもできる。
143キロのストレートにカーブ、スライダーを織り交ぜる。 投手に転向してまだ日が浅いが、しっかりと投球ができる。