思い切りのいいバッティングで斬り込み隊長を担う存在である。 肩は強いが制球に難あり。 高校生のときは二年時から1番センターでスタメン出場。 これから成長をすることが期待できる選手である。
130キロ後半の速球を投げる力のある投手。
千葉日大一出身の外野手。首都リーグ2部で4年秋は8番ライトで出場している。
体格が大きく、ホームランも量産できる大砲型のキャッチャー。打てるキャッチャーとして期待できる。
勢いがある球を投げるピッチャーだよ。
名門、常盤平中学時代はクリンアップを任されていた。2年のときには全国大会も経験している強肩強打の外野手。 打撃は豪快なホームランを打つことができる屈指の強打者。守備ではバックホームへの鋭い送球が持
中学時代は佐倉シニアに所属。千葉日大一高では1年夏からベンチ入り。投手希望で入ったが、同い年に現日本大学野球部に所属する原優平がいたため、投手の道を断念。1年秋からはレギュラーに定着し、クリンナップを