50m5秒台の俊足で外野手として守備範囲が広い。 投手としても130キロ後半の速球と鋭いスライダーを投げ、三振も奪える。 打撃を磨いて出塁し、足を使えるようにしたい。
しなやかなフォームから伸びのある球を投げる右腕投手
福井ボーイズ
高校2年夏までに143キロを記録しているストレートと、縦横の2種類のスライダーを使い、緩急を付けた投球を見せる。 2年秋の興国高戦で9回7安打1失点、9回2アウト1,2塁のピンチで最後に142キロの
二塁送球が1.87秒を記録する。大産大付では元ソフトバンク、中日で捕手をしていた田上監督に指導を受けた。
注目選手の多い大阪で、最速144キロの速球を投げて注目される右腕投手。 まだ戦が細く、更にどんな成長をするのかみたい選手。
身長181㎝で恵まれた体格から繰り出される角度のある重いストレート。さらにスライダーや、打者の手元で激しく沈む落差の大きいフォークボールを操り、夏の選手権大会では、強豪、東海大仰星高校に6回0/3を無
伸びのがあり、回転数の多い綺麗なストレートにキレのあるスライダー、カーブ、ツーシームなどを精密機械のようなコントロールで操り打者を翻弄する!
130キロ中盤を記録する左腕投手。ベース上で伸びるストレートで明徳義塾打線を翻弄。2安打2奪三振無四球。かつわずか70球無失点で6回を投げ切った。
常にフルスイングで遠くへ飛ばす打撃を見せる。
左のサイドから力強い球を投げる投手。 バッターを見て変化球を散らすことができる。
体は大きくないが関大北陽で高校通算18本塁打の長打力を見せた。 大学では木製バットでホームランは難しいとライナーを打つ取り組みをしていたが、2年春の開幕戦でホームランを放ち、長打力があることを見せた
粘りのバッティングが良い
バランスが良くきれいなフォームから、伸びるストレートを投げる。
力強いストレートを投げ、島根の公立の星 打撃でも中心メンバーとしてチームを引っ張る
勝負強い打撃を見せる4番バッター
東住吉総合では2年時は2番ファーストでレギュラー出場 3年時はエースとして投げ、5回まで無失点の好投も6回に1点を失い、7回に突き放された。
岡山県屈指のスプレーヒッターで、長打と短打を即時に切り替えることができ、とてもチャンスに強いバッターです 守備では、球際に強く送球は安定している。
俊足が自慢の外野手
守備範囲の広い選手