高校2年夏に146キロを記録、強気のピッチングと安定感があり、久居農林戦では157キロ3年生・吉留勇太投手を登板させずに完投した。
走攻守揃っている
近大高専の超大型右腕。184cm86kgの恵まれた体格で、しっかりと叩ける腕の振りに将来性を感じさせる。
MAX143キロの速球や緩い変化球で三振の山を築く右の本格派。 秋の三重県大会では1回戦で143キロを計測し、本塁打も放ち投打で躍動。準々決勝では三重高校に対し、8回2失点の好投を見せた。
中学時代にヤングリーグの三重ゼッツで活躍し、入学直後の1年春に4番に起用され、1回戦でホームランを放った。 181cmの左腕投手としても成長が期待される選手。
137キロの速球でぐいぐいと攻める投手。
セカンドまで1.8秒の強肩捕手 これから注目されそうだ。
体格が大きく将来有望 バント処理のプレスや三遊間の動きにはひかるものがある 三塁線の大きく開けるポジショニングをしても抜かれないのも特徴である 捕手の経験を生かし打者に対してポジショニングを変え
2年時からベンチ入り。 速いストレートとキレのある変化球で三振を奪う。 体がまだ細い所が欠点だが強打者相手にも通用するピッチングをするピッチャー。
長身左腕で球速は130キロ中盤だが、角度のある球を投げる。 野手としても身体能力が高くスカウトが注目している。
守備範囲が広い 俊足 強肩
角度と勢いがある球を投げるピッチャーだよ。
キレが良いストレートとキレが良い変化球を投げるピッチャー
大型の体型からシュアなバッティングが持ち味の好選手。
190cmの長身から141kmのストレートを投げる大型右腕投手。既にオリックス、巨人、阪神など数球団がマークをしている。 下半身を強化して安定させ、思い切り投げても制球が乱れないようになれば、ドラ