飯南の強打者。打球が速く、ツボにくれば果てしなく飛ばす右の大砲。県上位のパンチ力を持つコンビの一人として昨夏4強のチームを支える。
飯南の遊撃手。守備が軽やかで足さばきが軽やか。昨夏4強のチームで今年も上位校撃破の力を秘める。
昨年準優勝の立役者。当時のエース三上との二枚看板として活躍した、140kmを超える真っ直ぐと鋭い変化球、どんな悪事にも顔色一つも変えない根性持ちでもある。まだ2年生なのが末恐ろしい。今年は昨年のエース
強肩強打の捕手 飯南高校では、主に1番を打ちチームを牽引している!! 捕手ながら足も早く盗塁を難なく成功させる 盗塁阻止率は、7割を超える 冬で鍛えた体は、パンチ力のある広角打ち魅力の打者
長身右腕投手で角度のある球を投げる。球速が伸びてくれば楽しみ。 打撃でも主砲として期待される。