2024年練習生として加入
北海学園大では工藤投手、高谷投手など多彩な投手陣をリードした。 リーグ戦、大学野球選手権で9番で出場し、選手権では7打数1安打も、春のリーグ戦は打率.276、秋は.303と当たりも見せている。
広角に打ち分ける打撃と俊足を生かした走塁、広い守備範囲が魅力。高校時代は甲子園出場逃すも、北海道屈指の外野手との評判。走塁技術をさらに磨けば楽しみな選手。
紹介文がありません。
ノビのあるMAX138km/hのストレートとカーブ、スライダー、SFF、チェンジアップの多彩な変化球を操る。コントロールにも定評があり、コースの出し入れが非常に上手な選手。2年生ながら札幌国際情報のエ
逆方向へもホームランが打てる。 本職は捕手も、一塁、ライトも守れる。
浦和学院に進学するも公式戦の出場はできず、1年生の12月に帝京長岡に転向した。 元々は二塁手だったが、その3月に捕手に転向している。
コントロールがいい