折尾愛真から短大に進み、2年時には4番打者として1部昇格に貢献した。
恵まれた体があり、高校2年の6月に145キロを記録した。しかしその後、8月の練習中に左足首を骨折し、手術をした。12月から練習を再開したが、3年春の時点では130キロ台と、2年時の球速は戻っていない。
力強いスイングがあり、プロのスカウトも注目する。 3年夏の北福岡大会の打率は.464を記録した。
高校通算25本塁打のスラッガー、3年夏の初戦は投手としても先発したが4回2失点で降板、しかし2本の2ランホームランを放ち、チームを救う活躍を見せた。 松井選手とともに長打力が売りで、注目のスラッ
とにかく大柄な選手。また、投げれば藤浪 打てば大谷 高校1年時は4番ショートで出場、2年夏は4番ライトで、そして3年では投手としてマウンドに上がり140キロの投球を見せる。 打っても抜群の長打力で
中学時代に軟式で130km計測
しなやかで鋭い腕のふりからキレが良い球を投げる能力が高いピッチャー
サイドからくる右打者に対してのインローのスライダーのキレがかなりある。 コントロールに不安定であるが球速は常時140km後半。 将来性もあり、プロ注目選手。
身長は小柄だが、その分体は太くとても体の強さを感じる選手だ。 打撃はとてもパワフルなスイングで確実性も高い。しかさインステップ してしまうくせをこれから直さなければ上には行けないだろう。
折尾愛真の外野の主軸のセンターをつとめている。 比較的細身の体型だが、守備力、打力ともにパンチ力があり、かなり期待できる選手。 打力では長打力もかなりあり守備では広い守備範囲もつ。だが、走塁に少し
力強くて鋭いスイングから打球スピードが速い打球を放つスラッガー
183cmの長身から常時130後半のストレートを投げ込む。145kmをマークするも内野ゴロで打たせて取るピッチングスタイル。セットからの投球で楽天の岩隈タイプ。変化球に磨きをかければ、今後注目されてく
2年生ながら4番を任された選手。ホームランも放つなど打撃に注目!
運動センス抜群! 攻守にレベルが高い!