島根中央の2年生右腕。馬力ある投球スタイルで、出力に夢膨らむ投手。山口とともにチームの投手陣を支える。
島根中央の正捕手。180cm84kgの大型捕手で強肩が魅力。冬は木製で打撃を磨いたハードパンチャーで、打てる捕手として期待大。投手陣をけん引する。
島根中央の右腕。しなりがよく角度のある球が切れる。高バランスに強さが備わってきて、しなりと角度に未来が見える投手。
シャープなスイングからライナーで外野にはじき返す
打撃は元々当てる技術があったが、力強さが増している。 小柄だが体にパワーがあり、打撃でも守備でもハードに当たっていける。
エースとして期待されながら結果出せなかった。 3年夏にようやくベンチ入りし、3回戦開星戦に先発も3回1/3で6安打2失点し降板。
ダイナミックで躍動感があるフォームから勢いがあるボールを投げる投手でございます。
秋季大会では延長を投げ抜くなどタフさもある 春には140km以上を期待したい
1年生からベンチ入りした投手 隠し玉