高校2年で138キロを記録する。投げっぷりの良い投球が特徴。
高校1年秋に5番ライトで出場し、9試合で18安打、打率.600と当たりまくった。 チャンスでもしっかりとヒットを打てていた。
高校2年で185cm86kgの体から140キロの速球を投げる。 2年夏の福岡工戦で先発し、8安打を許したものの完封勝利。
ボールに対するコンタクトの良さ 空振りしない 芯でとらえる能力に長ける 木製でもすぐに対応するタイプ
選球眼が良い捕手で、高校2年秋は打率.414、10の四死球で出塁し、チームトップの11打点を挙げた。
遊撃手として広い守備範囲を持ち強肩を生かしアウトを取れる選手。 球際に最も強くどんな打球も無難に捌く。 打者としては長打よりはヒットを積み重ねる。 9番打者としてチーム1の出塁率を誇る。
足のある外野手だが、高校2年秋の九州大会1回戦で3ランホームランを放つなど思い切りの良い打撃もみせる。
俊足の選手でセンターを守る。高校2年秋は2番打者で打率.378を記録し3盗塁と足を使ってチャンスを広げた。
50m5秒台の俊足で、高校2年秋は控えだったが10試合で2盗塁を決めている。
走攻手三拍子揃ったUtility prayer
強肩と俊足の内野手で、高校2年秋はセカンドでプレーしエラーは1つのみと安定。 打率は2割台と苦しんだが、2盗塁を決めており、打撃を磨きたい。
中学時代に全国3位を経験したショートストップ センスがあり打撃が良い。守備も安定している。 高校は甲子園出場してないがそのセンスは本物だ これから必ずドラフト候補と名乗りを上げてくるだろう
大学4年春に安打を打ちまくっている2番打者。 出塁すると得点につながる。
右のサイドスローで150キロ近い勢いある球を投げ、まっすぐで押す投球をする。 楽しみな投手。
バッティングの飛距離が持ち味
体が大きく、しっかりと体重を溜めてから、ボリュームのあるストレートを投げる。
東海大福岡出身の内野手。 大学4年時は主将として1番セカンドで出場し、ホームランなど長打も見せる。
2017年選抜高校野球大会で清宮率いる早稲田実業を下した東海大福岡のエース。 アンダースローから出される球は常時120〜125キロくらいだが抜群の制球力があり、打たせて取るスタイルで何人もの打者を返
サイドスローで中継ぎ向きの投手。父は高校球児だったり。
小柄な体格ながらプロ顔負けのパンチ力を持つ 特に肩、足は、メジャーが注目するほどの実力を兼ね備えてる ちなみに二刀流でもある まだまだ線が細いがこれからが楽しみの選手である