高校時代は142キロの切れのあるのストレートと、キレのあるカットボールなどの変化球で三振を奪う投手だったが、大学で149キロまで球速を伸ばし、2年秋には4勝を記録、防御率1.52で最優秀防御率となった
腕のしなりがあり、前でリリースができる投手で、球速よりも速く感じる球を投げる。
バッターボックスで集中力を高め、失投を見逃さずに外野の後ろに弾き返す。 投げても速球を投げる強肩の外野手。
きれいな腕の振りで、キレの良い速球を投げる左腕投手。ストレートが伸びてくる。
安定感抜群の捕手で、チーム全体を引っ張る選手。
2年生で140キロを記録する右腕で、リリーフで登板して球の勢いで押し切る。 投球の幅を広げて行きたい。
2年夏もレギュラーで出場し、7番から4番に抜擢された。 打率も残せる右のスラッガーで、パワーをさらに伸ばしてゆきたい。
足のある捕手で、パンチ力も十分で主軸を任される。
1年時に144キロを記録し注目されている。 打撃も主軸を任される二刀流。
長いリーチをしならせて勢いがあるボールを投げる能力が高いピッチャー
高校では早鞆で四番ライト パワーヒッター