大阪ニューヤング出身の内野手。 高校では3年夏の大会に背番号15でベンチ入りも出場はなかった。
紹介文がありません。
3年夏は準決勝まで勝ち上がった。
桐生第一出身の内野手 大学4年時にプロ志望届を提出した。
2年時にセンターとセカンドを守った内野手
足が速く、守備が安定している
彦根東は2年春のセンバツはベンチ外
広角に鋭い打球を放つスラッガー。 守備も固くエラーが少ない。
逆方向に長打が打てるバッターですね。ポジションもキャッチャー、外野などもできるみたいです チームのキャプテンとしても頑張って下さい