強肩で俊足の内野手、1年時はサードを守った。 3ベースヒットでの走塁も速く、能力の高さがある。
まだ線が細いがすらっとした長身から投げ下ろされるストレートが非常に魅力。
1番バッターとして打撃が素晴らしく、足もある選手。高校3年春の時点で8球団のスカウトが注目している。 内野手として守備も評価。
球速が速く、球に伸びがある。 変化球にキレがありインサイドをつく素晴らしい ピッチングが持ち味 打撃センスもある
140キロの力のある球を投げる右腕投手。
高校2年で二塁送球1.90秒の強肩を見せ、打撃の強さも光る強打者。
大宮東で2年生でエースとなり、春に9回2安打17奪三振無失点の快投を見せた。 左のスリークォーターから、横からの角度のあるストレートを投げ、三振を奪える球筋。 高めの球が多くコントロールが課題とな
中学世代No.1スラッガー。 中学通算本塁打50本。 港ボーイズではその豪打で数々の伝説を残してきた。 愛知のゲレーロJrの異名を持ちメジャーリーガー級のポテンシャル。
台湾からの留学生で、193cmの大きな体から3番バッターとして強い打球を打ち 外野手としても鋭い送球を見せる
大型選手でパワーがあるが、チームに求められたプレーができる選手で、50m5秒台の足も素晴らしい。 バスケでは両手でダンクもできる身体能力。
佐賀商から日本経済大を経て千曲川硬式野球クラブに入団。 2年目の2024年は4番サードで出場し、都市対抗野球一次予選では高い打率を残した。 強打が特徴の内野手
安定力ある守備 センス抜群のバッティング
神奈川大では4年時に主将として、3番セカンドやサードで出場し、春のリーグ戦で打率.351、1本塁打を記録している。 秋も9試合の時点で打率.333と当たっており、プロ志望届を提出した。
50m6.1秒の俊足でスイッチヒッターとして高校2年秋は10試合で15安打、打率.405を記録した。 1,2番でチャンスをつくって広げられる選手。