社会人1年目春の東京スポニチ大会・三菱重工East戦でサヨナラ満塁ホームランを放つなど、思い切りの良い打撃をする。
最速147キロのストレートに変化球の切れ味もあり。
高校2年で体がしっかりとしており、上体の力がつよいもののしっかりと受け止める土台があり、力のある145キロの速球を投げる。 また打撃でも外野手の頭を越えていく打球を放ち、パワーを感じる。
最速145km/hのストレートを軸に投球を組み立てるガッチリとした体格の小柄な本格派右腕、スライダー等を投じる。3年春に長野大会優勝。 3年春に佐久長聖から完封勝利(小諸商 1-0 佐久長聖)、
肩が強く 捕手としていい選手 京都大会では1年生ながらも ベンチ入りしており 期待の捕手
鳥栖高校出身の右腕投手で、大学入学時は130キロ台だったが球速も伸ばしてゆき、4年秋は先発の一角として登板した。
キレが良い球を投げるピッチャーだよ。
中学は福岡県のボーイズに所属、守備はザツな面があるが打撃は右方向に大きいのが打てる長距離打者。中学時代の打率はかなりすごかった印象があった。福岡組の先輩の香月、福島に続けて甲子園の活躍を期待しています
勝負強いバッティング セカンド送球1.8 2018夏の甲子園初戦突破
プレーにスピードがある選手で、打球も早く守りでも守備範囲が広い。
正捕手としてマスクをかぶるも3年春の大会ではリリーフとして登板すると150km/hを記録した。 投手としての総合力はまだまだだが、素質は十分の投手。
力強いスイングでパンチ力があり広角に長打が打てる強打者
1年の時から登板している。フォームがとても綺麗。 右バッターのインコースに入ってくるストレートが持ち味。 プロに行ってもおかしくない。
1年生で夏の埼玉大会・飯能戦で先発し、4回無失点と好投。既に140キロの速球を投げる。 若生監督から「落ち着きがある」と評価されている。