182cmの大型遊撃手で、柔らかいプレーは素晴らしい。 センスあふれる
140キロ台のストレートで打者のインコースを攻めていく投球ができる
紹介文がありません。
高校2年生で140キロを記録、力のある投手で3年時はエースとして期待される。
1番セカンドで出ていた選手 守備フットワークよくグラブ捌きもいいね。足速いね。バッティングもミート力あり、広角に打ち分けるね。いいバッターだよ。小柄だけど三拍子揃った注目の選手になったね。
2年生でかなりの球威を見せる左腕投手で、体や腕を柔らかく使うことができる投手。
大きなカーブと130キロ後半の速球を織り交ぜ、三振を奪える左腕投手。 四死球が少なくなれば、エースとして信頼される投手になる。
広陵高校出身の内野手、大学2年時から主にサードのレギュラーとして出場するも春は打率.161、秋は打率.227だったが、3年春には主に7番を打つも打率.361と打撃が成長している。