紹介文がありません。
力強いストレートが武器で3年春に148キロを記録した。
仙台育英から転校してきた右の大型投手。 実戦で登板する機会は滅多に無いが、体格・スピード共にスケールの大きさは県内随一。
捕手としての守備力、リードともに良く、一塁手、三塁手もこなせる選手。 バッティングもミート力も高く鋭い打球を打てて逆方向への長打力も備えた打者。
体は大きくないが130キロ後半を記録するストレートはどーんと来る感じで、クロスファイアも勢いがある。 更に体ができてくれば楽しみ。
走攻守すべて兼ね備えた5ツールプレイヤー。守備力は県No.1の声もある。2年夏は3番セカンドで出場し4打数3安打の活躍。細身ながらパワーがあり長打率は1.300を超えるという。投手面では大きく曲がるカ
将来性ある打撃センスはかつての落合博満をも彷彿とさせる。この選手の長打力は全国でもトップクラス。1年生にしてスイングスピードは150キロ近い。これからもっと経験を積んでいけばいずれプロ注目の選手となる
高校3年で140キロを記録する素質のある投手。
安定した守備とバッティングのセンスもある選手。 秋季、春季のベスト4の中心人物
2年生で主軸を打ち、強打で相手を恐れさせる。 3年生では右腕投手として142キロを記録するまで成長した。
高知高校では森木の一学年下で共にプレー。制球力の良い投手としてエースとして投げるが、50m6.2秒の足で1番バッターとしても活躍を見せる。 投手として勝負するのか、野手として勝負するのか、判断が分か
3年春に球速がアップして130キロ後半を記録するようになった。