183.0
cm
97.0
kg
右右
投打
岡本 和真選手の紹介
名門智弁学園で1年生春の県大会、近畿大会にスタメン出場し、2年夏の2回戦では場外に2本塁打を放つなど、強烈なパワーを持っている。2年生の1年間で48本塁打を量産したスラッガー。
3年生で出場したセンバツ大会では1回戦の三重戦で1試合2本塁打を記録した。
五條市立五條東中学校(橿原磯城リトルシニア)でプレーし、2年時にジャイアンツカップに出場3番を打つ。(4番は大阪桐蔭 辻田大樹)
3年時には2011USSSA全米選手権大会の代表に選出されシニアJAPANの4番を打った逸材。
多くの誘いを受けたが智弁学園に進学すると、1年生の秋季大会で県大会で4番ファーストで出場し、橿原戦では勝ち越しのホームランなど1試合2本塁打を記録、秋季大会3本塁打を放った。
読み込み中...