智弁和歌山では1年生の春の近畿大会に背番号10をつけてベンチ入りし、準決勝の滋賀学園戦で公式戦初先発をすると、4回2安打無失点と好投し、7回コールド勝利の流れを作った。 まだ球速は132キロだが18
大谷翔平2世。中学生離れした体格から投打の二刀流として活躍。 中学2年生ながら、中学硬式4連盟(リトルシニア・ボーイズ・ヤング・ポニー)の頂点を決める「ジャイアンツカップ」で登板し、チームの優勝に貢
捕手としてしなやかさがある選手で、打撃も1年秋に打率.409を記録。 智弁和歌山の2年生捕手。176cm79kgの体格で攻守にハイレベルなプレーを見せる。中谷仁監督の英才教育で成長中。広角に長打が打
巨体からパワフルな打撃が持ち味だが、2年秋の新人戦では、初芝橋本戦で7番ファーストで出場し2四死球があり2打数ノーヒットだった。 父は智弁和歌山高校で1997年夏でメンバー入りした清水昭秀氏
50m5秒台の足がある外野手で、高校1年秋はレフトで出場した。 シャープなスイングで中軸を打てる力がある。
智弁和歌山の2年生投手。渡邊不在の間に成長を遂げ、投手陣の充実に貢献。
打撃が良い選手で、1年生ながら4番ファーストで出場し、1年秋は打率.346を記録、練習試合では4本塁打を放っている。 タイムは速くないが公式戦7試合で3盗塁も決めるなど、センスを見せている。
智弁和歌山の2年生内野手。172cm82kgの体格から木製バットを巧みに操り鋭い打球を連発。センバツでは控えだったが、春は好調な打撃を見せた。
185cmの身長があり、2年春には145キロを記録している。 智弁和歌山の大型右腕。183cm88kgの恵まれた体格から最速152キロの速球を投げ込む。センバツでも151キロを計測。まだ粗削りな
143キロのストレートに、スライダー、ツーシームなど5種類の変化球をコーナーに投げ分ける、実戦力の高い投手。 高校2年春の金良い大会で、滋賀学園を8回4安打無失点に抑えた。
大阪箕面ボーイズ~智弁和歌山高校に進学するも2年4月に大阪学院大高に転校した。 投手として146キロを記録し、外野手として出場すると恵まれた体からパワフルな打球を打つ。
高校2年で体もできていて、1番打者として広角にヒットを打つ。 智弁和歌山の外野手。179cm87kgの恵まれた体格を活かした左の強打者。甘く入った球を一球で仕留めることができ、鋭い打球で野手の間を抜
俊足と卓越した打撃センスが光り、中学時代から注目されている選手。 智辯和歌山でも1年春から1番センターで出場し、初芝橋本戦で2安打3四球1打点3盗塁の活躍を見せた。 細川凌平選手のような存在になり
大型遊撃手で183cmの身長があり、うまくヒットを打てる中距離打者。 プロのスカウトも雰囲気があると評価し、体ができてくればスラッガーとしての可能性もある。
大型の選手で投手としても143キロを記録する。 打撃でも評価が高く、二刀流として期待したい選手。 智弁和歌山の超大型二刀流。188cm83kgの県内屈指の長身から繰り出すプレーはスケールが大きい。
智弁和歌山では控え投手だが、最速145キロを記録する力のある投手。
紀州由良リトルシニア卒業
和歌山市立西浜中学校
耐久高校との練習試合で、木製バットで3打席連続ホームランを放った大砲。 智弁和歌山では1年秋から背番号14でベンチ入りし、2年春に甲子園初出場。
超大型右腕で高校2年春までに140キロを投げている。 度胸もあり高校1年秋には公式戦で打者一人に対して1三振を奪った。変化球もうまく使うことができる。