大型の投手としても期待されるが、主軸打者としてホームランを打てるスラッガー。
捕手で強肩を見せていたが、投手として145キロを記録している。
秋の大会で2試合連続のホームランを放つ。 左打者だがレフト方向にも長打が打てる。 二塁送球でも見た中だと長野県NO.1
強打の左打者で、3年夏は早稲田実戦で1本塁打など3打数3安打
高校2年秋は8番センターで出場し、打率.419を記録している。 打撃の良い外野手として注目したい。
俊足の外野手で守備範囲が非常に広く、高い打率を残す打撃で1番バッターとして栃木NO.1の評価も
握り変えの速さに注目 高校生では2番手ながらセカンドスロー1秒台を計測 打撃では長距離も打てれば単打なども打てるアベレージヒッターです
大学に入り平均球速が140キロ前半から後半へと伸びるとプロのスカウトも注目し、大学4年時には複数球団が視察をする中で自己最速を4キロ更新する152キロを記録、7回6安打9奪三振で7回コールド完封勝利を
最速142キロ(高校時代)の本格派右腕。 フォームが山本由伸投手に似ている。 本格派だがボールのコントロールも良くスピードもあるがストレートにキレがある好投手。
都筑中央ボーイズ出身。平塚学園では公式戦にも出場するなど今後の成長に期待の選手。
習志野の1番バッターとして高い出塁率を残す選手。チャンスでは勝負強さもある。 外野手としても守備範囲の広さを見せる。
左上投げ ストレートは135km程度MAX139km スピードよりも変化球の緩急により打ち取るタイプの投手。変化球の種類は6種類でストレートを入れると7種類あり。・ストレート・スライダー・カットボール
習志野高校出身の左腕投手 やや上背があり、トルネード気味に溜めを作って投げる本格派左腕 4年春は先発として投げていたが、長いイニングが投げておらず、大学野球選手権では、西南学院大戦で8番手で登
左の横から、横の角度をつけた球を投げる。 関東第一から日大国際関係学部に進むと、4年時の大学野球選手権でも3番手で登板し、2/3回をノーヒットに抑えた。
先発することが多い。 春の県大会防御率1.16 変化球が多く立たせるタイプ。
レグザムスタジアムのバックスクリーンと最上段に2打席連続でホームランを打ち込んだ1年生
大学4年秋は静岡リーグで3番ショートで出場し、12試合で17安打、打率.395と活躍、ショートでベストナインに選ばれた。
海老名南リトルシニア→拓殖大学紅陵高等学校→日本大学国際関係学部
体に恵まれた一塁手でスラッガー。大学4年秋はDHで出場し、14試合で打率.333、12打点を挙げる活躍を見せた。
長身右腕投手で、大学では140キロ後半の速球でグイグイ攻める投球を見せる。 投げっぷりの良い投手。