普段は外野手だが投手としてマウンドに上ると、2年春季大会の高根沢戦では145キロを記録し、7回4安打6奪三振2四死球で無失点と好投を見せた。 変化球はカーブ、スライダー。
3年春の時点で135キロを記録していたが、フォームを改造し、セットポジションで投げるようにすると夏には143キロまで急激にアップした。 夏初戦は9回3安打12奪三振1失点で完投している。
強肩強打俊足で能力が高い 地肩の強さをいかしてピッチャーとしても力がある球を投げる 侍ジャパン15U代表の4番を打った逸材。横浜高校では1年春から1番バッターとしてレギュラーで出場し、渡辺監督
力強いスイングから鋭い打球を放つ強打者、また投手として143キロの速球を投げプロから注目されている。
東海大五高では2年秋に県大会準優勝で九州大会に出場するも興南高校に敗れて初戦敗退 高校時代に149キロを記録した力のあるストレートとスライダーが武器の本格派右腕 肘を疲労骨折し大学でが外野手
足を活かした攻撃が魅力的、一塁到達まで平均3.8秒で、3.5秒を切った事もあるという。 送りバントで3秒台と強烈な足の速さが魅力的! 何球団かのスカウトが、密かに注目してる選手です。
体の力がありそうで、軽いスイングでも外野の頭を越えていく。 打撃でもまだ粗さがあり、守備の課題などもありそうだが、それを克服してほしい。
小柄だが150km/h級の速球に対しても決して力負けをしない強烈なスイングを持つ、明治大学では東京六大学新記録となる28本の二塁打を放った。 東海大相模では3年春に甲子園優勝。明治大学では1年春
運動能力が高い走攻守三拍子揃っている外野手!
188cmの長身から投げては138kmのストレート、打っても高校通算3本塁打を記録している。1年間で4cm身長が伸び、まだ成長している。
糸満高校では夏の沖縄大会で打率.526の活躍で優勝に貢献した走攻守三拍子揃った身体能力が高い選手。 広角に打てるバッティングと足が速く守備範囲が広さはプロのスカウトも高い評価をしている。
元石川サンダーボルト(ベイスターズJr 選出)->横浜緑東->花咲徳栄->東北福祉大 少年野球時代は現楽天の松井裕と同じ少年野球チームに所属し、共にベイスターズJrに選出。 緑東でも松井と共にプレー
運動センス抜群で能力が高い U15でも主力として活躍し、清宮世代の大物の一人。
3年春に関甲新リーグで首位打者(打率.469)を獲得した俊足巧打巧守の小柄な外野手、50m5.7秒・遠投110m超と高い身体能力を持つ。 中学時代に100m走で熊本大会優勝、九州学院高校では1
1年秋から二松学舎大附属で4番を任されるガッチリ体型の右打者、3年春のポジションはレフト。 体格に見合わず、50m5.8秒 で走る俊足を持つ。1年秋の東京大会決勝/関東一戦では3打数3安打1本塁
まだ18歳と若く、俊足巧打の選手 50m5.8秒の俊足選手。遠投107メートルの強肩もある選手で、プロ複数球団が注目する。 中学時代まで野球をしていたが、俊足が注目され小山高校では陸上部に入
大きな体でバットを軽々と振りぬき、打球の飛距離は十分 変化球の対応など技術が上がれば楽しみな存在。
ラッキーボーイ
3年夏前の時点で最速143km/hを計測、スライダー・カット・カーブなどを投じる。 エースで4番打者、右の長距離砲として 2年秋までで高校通算25本塁打、3年夏前の時点では32本塁打を記録してい
運動能力が高い選手