181cm81kgの大型遊撃手で守備の動きや打撃の強さなどが評価され、高校2年の時点でプロのスカウトがマークしている。
1年夏からベンチ入り。走・攻・守揃った器用な選手。その中でも特記したいのが守備である。 場面に適した守備位置、守備範囲の広さ、グラブさばき、一塁へのスローイング等、遊撃手としての能力は高い。 第1
上背のある右腕投手で、球速はまだまだだが角度のあるストレートは魅力でフォームも柔らかい。
祐誠高出身の大型の左のスラッガーで、大学3年秋の横浜市長杯の決勝・日体大戦で、初回に横浜スタジアムのライト席上段に飛び込むホームランを放つと、3回には逆方向のレフトスタンドに2打席連続ホームランを放っ
190cmの長身から高校2年秋に139キロまで球速を伸ばしたストレートを投げ込む。 中学入学時は160cmだったが、卒業時には187cmまで伸び、球速も128キロから10キロ以上速くなった。
高校2年で130キロ中盤から後半を記録する182cmの右腕投手。フォークボールも素晴らしく将来性十分
高校2年生の春で144キロのストレートを投げる投手 スライダー、フォークも投げる。
大学3年秋の静岡理大戦で7回12奪三振完全試合を達成 常葉大浜松戦でも9回5安打13奪三振で1失点の投球を見せている。
体は小さいが強烈な二塁送球をみせ、打撃でもパワフルなスイングを見せる。
飛距離十分のスラッガー、体格ががっしりしており、ガツンと当たった球はスタンドまで運ばれる
打撃や守備が評価され、1年時から出場をしている選手。
高校1年春に130キロ中盤の速球をインコースにズバズバ投げる度胸の良い投球を見せた。 中学時は軟式でプレーし、硬式球を投げて1ヶ月の1年春季関東大会で、準決勝の関東第一戦で3回途中から登板し、3